三男誕生会・Family matter | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

やっと、ここまで参りました 目

そうなのです~

我が家の3男坊 が 2 歳に !!

イエ~イ チョキ

といっても、上に2匹も怪獣がいますと

もう一匹増えても、本当にどうってことなかった !?あせる



あっという間に、2年だわぁ 音譜

代替医療師Vanillaのブログ-しおん


代替医療師Vanillaのブログ-しおん2

我が家は、亭主がふたりいるようなものなので

子どもたちは、本当に放置 育児 !? ハハハ・・・ガーン

いや、3人いてよかったと、つくづく思います。

助け合っておりますもの~。

団結心が強いとでも、もうしましょうか・・・・

(勝手な親の都合のいい思いこみ 叫び

代替医療師Vanillaのブログ-兄弟

ま、男の子ですから、強くたくましく、育っていけば

良いでしょう~ グッド! 



しかし・・・

いえ、まだまだ先は長いのですわ。

このチビ助が18歳になるのは、え??? あと

16年も先 はてなマーク ショック!


そこまで、女を張れていれるのか、私でも自信ないですわDASH!

って、そこまで 女でいようってのが 無茶かしらん 得意げ


いえ、これからも スローエイジング これ日々実践で

きれいなママでいたいと思いますわ ラブラブ

ママ 万歳 旗


代替医療師Vanillaのブログ-rob4

チャ