雑談。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。

こんばんは。


ワイヤレスイヤホンも持っているのですが


いつ充電が切れるか不安なので


家では有線のイヤホンを使っていることが多いです。


LとRが見えづらくて、左右を間違えて付けることは


私のあるあるの一つです。


レアチーズケーキ食べたい欲に駆られて早一週間強


本日、やっとちゃんとしたっほいレアチーズケーキを食べて満足しました。


当分はもう大丈夫です。


回転寿司(今は回らないですね)に行きたい欲も早2週間強


これはまだ実現できていません。


そのうち実現したいです。


眼鏡を新調する際は、なんとかという機械がある眼科を受診してから、処方箋をもらって


疲れない眼鏡を作りたいです。


そのうち枕も新調したいです。


スニーカーも新調したいです。


珍しく、実生活に根ざした物欲がちょこちょこでてきています。


すぐにどうしても、というのではなく


タイミングが来たら、と思っています。


そのタイミングを掴むために動くのも自分だと思います。


今日も一日お疲れさまでした。