紫陽花とおたまじゃくし。 | 自分を叶える物語。

自分を叶える物語。

日々の出来事、思ったこと、好きなこと(ラブライブ!、アイマスシリーズ他アニメ)などについて書いています。

おはようございます。


昨日、朝活をしました。


近くにある水田に行き、おたまじゃくしがいるか探してみました。


いました。


おたまじゃくしの話を最近聞いて、童心にかえって、久しぶりに見てみたい欲が湧いていました。


泥を被っていたのであまりキレイじゃなかったけど


他にも何匹かいました。


満足です。


次に、いつも通っている道沿いにある民家のガクアジサイが気になっていて


他にも見たけれど、これが好きだな、と思って


同じく昨日、やっと写真を撮ることができました。


満足。


写真を載せようとしましたが、アクセス権限がなんちゃらとでてきて、設定をしたのに載せらせませんでした。


残念。