メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ

image

 

アミノ酸石鹸 MKクリアソープ

 

アミノ酸たっぷりの石鹸

MKクリアソープ

 

安心安全な成分だから

お顔だけでなく

おまた洗いにもピッタリ

 

ワタシは歯磨きにも使ってますラブ

 

 

合成界面活性剤不使用

 

洗浄剤とは切っても切れない

界面活性剤

 

汚れを落とすには必須の成分だけど

コレが肌から吸収されるとどうなるか知ってる?

 

特に硫酸系の界面活性剤は要注意なんだけど

一般的な商品に

しれ〜っと入ってる

それもかなりの割合でガーン

 

 

凝固剤不使用

 

この石鹸、科学薬品の力を使わず

ゆ〜っくり乾燥させるから

出来上がるのに数ヶ月かかるんだって

 

 大量生産できないから

量販店での取り扱いがないの

 

限られたトコロでしか出会えない

超レアな石鹸です笑

 

 

弱酸性石鹸

 

お肌が弱酸性なのは

某メーカーさんのCMで

ご存知ですよね

 

でも、弱酸性の洗浄剤って

実はかなり珍しいんです

 

見せかけの弱酸性にする

カラクリもあるから…ゴニョゴニョ

 

ここら辺知りたい方は

調べるか直接会った時に聞いてください

 

ブログでは書かないでおきますチュー

 

 

このMNクリアソープは

リトマス試験紙使った実験で

完璧な弱酸性の結果が出る

超優秀な子なの

 

安心して使えるよね気づき

 

 

お得な使い方伝授します

 

本当にお肌に良いものだけで作った

この石鹸

 

お値段聞くとエッっっアセアセ

ってなるかもだけど

(ワタシは なりましたタラー)

 

お得な使い方があるから

安心してねチュー

 

赤ちゃんも

乾燥肌さんも

ニキビ肌さんも

アレルギー肌さんも

 

安心して使える石鹸です気づき

 

\宝石みたいにクリアな石鹸/

image

 MKクリアソープ (枠練り) 120g/6600円(税込)

 

 

 

 

日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP占星術カンセラー養成講座修了


大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛サロン


完全予約制/女性専用/ワンベット

マタニティ&お子さま連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)初回 4000円

 

image

 

image

 

《裏メニュー》

image

 

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
ワタシの”おまた”
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート