メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ

image

 

黒いパンツは傷みやすい⁈

 

ワタクシ仕事柄

おまたまわり

相談や質問を よくされるのね気づき

 

 

で、時々聞くのが

パンツ

クロッチ部分

 

色落ちが開く

という お悩みえーん

 

 

友達に聞くのは恥ずかしいし

病院に行くほどでもなさそう。。。

 

という感じで

ひとりで悶々している方も多いのでは?

と思ったから

ブログでシェアしますね気づき

 

 

 

パンツが傷む原因はアレ⁈

 

色落ちや 穴空きなどの

下着のトラブルの原因は主に2気づき

 

1、洗濯

2、おりもの

 

 

汚れを落とそうとして

ゴシゴシ洗ったり

 

 漂白剤の使用で生地が傷むのが

まず ひとつ上差し

 

 

もうひとつは

おりものの強さの影響気づき

 

 

もともと おりもの

弱酸性または酸性なんだけど

その酸の強さには個人差があるのね

 

同じ人でも

生理周期や膣内のコンデションによって

酸の強さは変化するよ

 

この酸性が強すぎると

生地を痛めて

色落ちや 穴空きなどの

トラブルに繋がるよ泣

 

 

予防策、対応策は?

 

おりもの

パンツは傷むかもだけど

 

かゆみも無く

ニオイや色にも 問題がなければ

病気じゃないよ

 

それは通常営業 w

特に心配しなくて大丈夫OK

 

 

でも、強すぎる酸性は 

肌の負担になることもあるから

 

気になるようなら

アルカリ性の食事を心がけてみてね

酸性度が下がるよ気づき

 

 

おりものシートも対応策にはなるけど

常用はオススメしてないの注意

 

つっけっぱは雑菌の繁殖に繋がるし

常にナプキン負け状態に

なっちゃう人もいるんよ泣

 

だから、おりものシート

容量用法を守って使いましょうw

 

 

あとね、普段用パンツは消耗品

割り切るのもアリよ気づき

 

 

パンツより身体の方を

大事にしようね笑

 

IMG_4967.JPG

 

 

 

日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP占星術カンセラー養成講座修了


大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛サロン


完全予約制/女性専用/ワンベット

マタニティ&お子さま連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)初回 4000円

 

image

 

image

 

《裏メニュー》

image

 

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
女性器とワタシ
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート