メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ

image

 

妊娠中こそVIOケア

 

VIO脱毛は 日本でも かなり

当たり前になってきました気づき

 

 

経験した人は納得だと思うけど

妊娠中こそVIOはスッキリで居たいと

思いませんか?


 

普段お手入れしていない人も

コース卒業したけど

まだ残っている人も

 

安心してください♡

 

 

ワックス脱毛は妊娠中でも

施術可能な

安心安全な脱毛方法ですウインク


 

妊婦さん増えてます

 

holicaでも 

妊娠中のお客さまが 

年々増加中です気づき

 

 

ありがたいことに
先輩ママからの紹介や

SNSを辿ってご来店いただいてます

 

 

また、一人目のお子さんの時の経験から

お手入れの必要性を痛感して

検索して来てくれるお客さまも多いですチュー

 

 

妊婦中のVIO脱毛のメリット

 

Dr.に対するエチケット

定期的に診察があるから

お手入れしてある方が いいよね?

 

 

清潔

妊娠中は 普段よりも おりものが 増えがち

ヘアレスの方が トイレでも お風呂でも

キレイを保ち易い

 

 

膣カンジダ予防

妊娠中は普段以上に 膣カンジダが 

発症しやすい

雑菌の繁殖を抑えることでカンジダ予防に

 


ムレ、かぶれ、匂いが軽減

VIO脱毛は ムレ感を抑えるから

ムレからくる不快症状を減らせま

 

 

体調の変化に気づきやすい

やっぱり、母子ともに健康が一番赤ちゃん・ハイハイ

おまたに意識を向けて 普段の様子を 知っておくと

変化に より早く気づけます

 


生えてくる毛がチクチクしにくい 

出産直後で ヘロヘロの時に

おまたチクチクって

どんな罰ゲームだよね⁈

 

だから 出産直前の

剃毛(カミソリ処理)は 

できれば回避したいところ

 

特に帝王切開は 剃毛されるケースがほとんど

 

計画的な帝王切開は

前もって手術日が決まってるから

脱毛計画が立てやすいです

 

 

産後の悪露に備えてのケア

あまり知られていませんが

出産後には 約4週間続く出血(悪露)が

待ち構えてます


1週間の生理でも 肌荒れするのに

4週間のナプキン生活って…

考えただけでも憂鬱泣

 

だからこそ 脱毛効果が長持ちして

生えてくる毛もチクチクしにくい

ワックス脱毛がオススメされます

 

 

マタニティワックスの注意点


臨月になって初挑戦の

チャレンジャーさんも いますが

 

ワタシ的には

オススメしません注意

 

 

初めてや 久しぶりの施術は

たくさんの毛

しっかり根を張っているから

 

 痛みも それなりにあるし

施術時間も 長くなりがちなに泣

 

なので臨月の施術の前に 

1回は施術しておくことを

オススメします

 

 

そして何より

無理は禁物です上差し

 

体調をみながら

気持ちにも余裕をもって

受けるのを オススメします

 

 

施術中の 体調異変や

予約当日のキャンセルや変更も

遠慮なく言ってください気づき

 

 

キャンセル料等の

ペナルティは一切ないので

安心してください

 

 

妊娠中&産後の いろいろな不快を

少しでも和らげて

より快適なマタニティライフを 

過ごしていきましょう照れ

 

image

 

 

 

日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP占星術カンセラー養成講座修了


大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛サロン


完全予約制/女性専用/ワンベット

マタニティ&お子さま連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)初回 4000円

 

image

 

image

 

《裏メニュー》

image

 

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
ワタシの”おまた”
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート