メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ
image

 

神さま?見た事ないから信じてないよ

 

ワタクシ、こんな事いう

ちょっと生意気なガキンチョでした

 

それが今や占い師ってw

 

ほんと、人生どうなるか

わからんよね〜

 

 

今でも 霊感とかないし

オバケ神さま

見た事はないんだけど

 

見えない世界は絶対にない

 

とは言い切れないな〜と

思ってるの

 

image

 

 

腑に落ちるまで50年

 

そう思うようになったのは

 

約50年をかけて いろんなことを

見たり聞いたりして

 

実感したからだと思うの気づき

 

 

例えば

 

トラブルが多い人は

常にトラブってるし

 

文句ばっかりの人は

文句を言いたくなるような事ばかり起こるし

 

ラッキーな人は

ラッキーな事態がどんどん舞い込むし

 

お金持ちは

どんどんお金が増えていく

 

こんなことに気づいたの

 

 

それを

引き寄せというのか

波動というのか

量子力学というのかは

 

多分 個人の好みなんだろうけど

 

要は

類は友を呼ぶってこと

 

それに気づくのに

ワタシは 50年近くかかったw

長過ぎ〜〜笑い泣き

 

自分が納得する、体感する

腑に落ちるってのが

ワタシには必要だったんだろうね

 

そのための50年だと思うの笑

 

 

ワタシは何を望むのか?

 

これに気づいたら、あとは簡単だよね

 

自分はどんな事とになりたいのか?

って逆算すればいいんだもん気づき

 

 

愛されたいなら

まず自分が愛しなさい

同じ原理かもだよねチュー

 

 

どんな生活

どんな仕事

どんなマインド

自分が望むのか

 

 

目先の出来事や

それから生じた感情に

とらわれずに

 

自分の望みや欲望を

深く深く見つめて

 

それに意識を合わせていく

 

自分を深掘りする作業って面白いラブ

 

 

神さまを信じない子どもが

こんな大人になるなんて

やっぱり人生って面白いね笑

 

あなたは何が欲しい?どうなりたい? 

image

 

 

 

 

日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP占星術カンセラー養成講座修了


大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛サロン


完全予約制/女性専用/ワンベット

マタニティ&お子さま連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛)初回 4000円

 

image

 

image

 

《裏メニュー》

image

 

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
ワタシの”おまた”
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート