BWJ大阪 2023
今年も
ビューティーワールド
行ってきました
会場も広くなってるし
ブースの数も多い
みなさま 気合いビンビン
更に充実のフェムケア
今年は 更にフェムケア関連が増量
年々盛り上がってきてるよね
10年以上前から おまたに携わる
仕事をしている身としては
意識が向く事は何より嬉しい
でも
客単価を上げたい
他店との差別化できる
新しいケアを導入して売り上げUP
こんな思いが透けて見える営業は
正直ゲンナリするのよ
とりあえず
フェムケアって
言っときゃ売れるって思ってんのかな
まぁ、お商売だから
そういう計算とか目論見が
あって当然なんだけど
フェムケア舐めんな
って言うか
オンナ舐めんな!
ワーっと盛り上がって
商売の鴨にされて
次の流行りが来たら
みんなやらなくなるのは
嫌だな と思ったんだけど…
本当に必要と感じたら
みんな止めないよね⁈
そもそも、どんなケアをするのかは
それぞれの自由
フェムケアを広く知ってもらう為には
このブームは
やっぱり良いことなのかもね
holicaのスタイル
客単価が上がるから
1本 1万円近い
おまたオイルを
売るんじゃなくて
市販で使えるモノを提案して
まずは
おまたのオイルマッサージを
生活に取り入れてもらう
その習慣が続いて
もっといいオイルが欲しいと思ったら
自分に合ったオイルを探してもらう
勿論、相談には乗りますよ〜
holicaは そんなスタイルでやってます
物販で爆益上げようとは
思わないんだよね