メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ

image

 

BWJ大阪 2023

 

今年も

ビューティーワールド

行ってきました気づき

 

会場も広くなってるし

ブースの数も多いびっくり

 

みなさま 気合いビンビンw

 

image

 

更に充実のフェムケア

 

今年は 更にフェムケア関連が増量びっくりマーク

年々盛り上がってきてるよね気づき

 

10年以上前から おまたに携わる

仕事をしている身としては

意識が向く事は何より嬉しいニコニコ

 

 

でも

客単価を上げたい

他店との差別化できる

新しいケアを導入して売り上げUP

 

こんな思いが透けて見える営業

正直ゲンナリするのよネガティブ

 

とりあえず

フェムケアって

言っときゃ売れるって思ってんのかなはてなマーク

 

まぁ、お商売だから

そういう計算とか目論見

あって当然なんだけど

 

フェムケア舐めんな

って言うか

オンナ舐めんな

 

 

ワーっと盛り上がって

商売のにされて

 

次の流行りが来たら

みんなやらなくなるのは

だな と思ったんだけど…

 

本当に必要と感じたら

みんな止めないよね

 

そもそも、どんなケアをするのかは

それぞれの自由

 

フェムケアを広く知ってもらう為には

このブームは

やっぱり良いことなのかもね笑

 

 

holicaのスタイル

 

客単価が上がるから

1本 1万円近い 

おまたオイル

売るんじゃなくて

 

市販で使えるモノを提案して

まずは 

おまたオイルマッサージ

生活に取り入れてもらう

 

その習慣が続いて

もっといいオイルが欲しいと思ったら

自分に合ったオイルを探してもらう

勿論、相談には乗りますよ〜

 

holicaは そんなスタイルでやってます気づき

 

物販で爆益上げようとは

思わないんだよね笑

 

image


 

 

日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP 占星術カンセラー養成講座修了


大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛サロン


完全予約制/女性専用/マタニティ&子連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛) / 初回 4000円

 

image

 

image

 

《裏メニュー》

image

 

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
女性器とワタシ
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート