メニュー・Map・ご予約など

サロンの基本情報は ホームページへ
image

 

ワタシのVOIって黒い?

 

「ワタシの黒いですか?」

これね、ぶっちゃけ よくきかれるんです

 

 

友達同士で 比べ合うのは、男子の間では時々聞くけど

女子は まず しないもんねアセアセ

 

エッチなビデオ はモザイクかかってるし

他の人のVIOを見る機会は、ほぼナシ

 

比べたり 確認する機会がないからこそ

自分の "黒ずみ具合" って 気になるよね

 

 

年代で変わる黒ずみ

 

肌の黒ずみには メラニン色素が関係してくるの

 

アジア人(黄色人種)の肌には、

個人差はあるけどメラニ色素が含まれるから

VIOが 色素沈着することは、普通のことなんだよね

 

そして、ホルモンの作用で 女性として現役の年代(妊娠可能な年代) は

乳首性器 黒ずむように 設計されてるの 泣

 

お風呂屋さんで見かけた 

おばあちゃんの乳首が ピンクだったのは

もしかすると、ホルモンの作用を 

卒業したからかもしれないね卒業証書

 

 

使い方で変わる黒ずみ

 

ホルモンの作用の他に

黒ずみを加速させる 外的刺激として、

 

摩擦乾燥があるよ

 

 

トイレでゴシゴシ拭く

締め付けのきつい下着や服

必要な保湿を怠る

 

これらが積み重なって、黒ずみは 少しずつ蓄積していくの

 

だから、これらを気を付ることが

黒ずみの加速を 抑えることに 繋がるよ

 

 

今ある黒ずみをどうにかしたい⁈

 

今ある黒ずみに対して

目に見える変化確実な変化を望む場合は

医療(美容皮膚科など)に頼ることになるの

 

 

美白クリームなど 市販で購入できる「医薬部外品」は

 

基本的に直接的な変化は ないはずなのよ

だって、身体に変化のあるものは「医薬品」だから絶望

 

 

「白くなる」「黒ずみが消える」

みたいな表現をしている商品も要注意注意

 

薬事法で「効果がある」という表現は禁止されているからね

 

そういう広告をしている会社は、

ルールよりも 売ること優先な会社かもしれないからね

 

 

ワタシの意志で

 

もし、あなたが パートナーの言動きっかけで

自分の黒ずみが気になり出したのなら

 

そんなの、全然気にしなくて いいからね

 

アジア人なんだもん、白人の肌色求められても 無理よ

 

エロ漫画的価値観を リアル女子に押し付ける男子は

パスしてしまえ〜〜‼

ワタシ個人的には思っちゃうよね

 

 

自分が求めるキレイのために

我が美を追求する女子は、全力で応援しまーす飛び出すハート

 

image

 

 

 

大阪・豊中 日本ワックス脱毛協会 技術認定取得

NLP 占星術カンセラー養成講座修了
大阪・豊中

holica (ホリカ)

ワックス脱毛

占星術カウンセリング
完全予約制/女性専用/マタニティ&子連れOK

ブラジリアンワックス(VIO脱毛) / 初回 4000円

 

image

 

image

 

image

 

090-9860−2992 LINE ID : @vpd4643i

最寄駅:阪急宝塚線 曽根駅より 徒歩約10分

 サロンの基本情報

 

*** 人気記事 PIC UP ***
女性器とワタシ
雪の結晶
妊娠中もOK!ブラジリアンワックスで 

快適マタニティ生活
雪の結晶
NGな洗い方してない?

デリケートゾーンの洗い方を再確認!
雪の結晶
脱!カミソリ無限ループ
雪の結晶
化粧ノリが変わる【フェイスワックス】

細かい うぶ毛も逃さずキャッチ
雪の結晶
黒い下着の”色落ち”や クロッチの”穴あき”

原因はアレだ⁉︎
雪の結晶
加齢による女性器の変化【ニオイ、たるみ、膣萎縮】
雪の結晶
そのニオイ、香り付きシートでは誤魔化せません!
雪の結晶
脇のワックス脱毛『施術から50日後は?』
雪の結晶
ナプキンかぶれ?地味に辛い”かゆみ”とサヨナラ
雪の結晶
”割れ目”の見え過ぎが気になる時は?【VIO脱毛】
雪の結晶

大阪北摂(豊中/池田/箕面/千里中央/吹田/高槻/茨木/摂津)
阪神北地域(伊丹/大阪空港/川西/宝塚/西宮/神戸市北区)
大阪市内、神戸 尼崎からも お越しいただいています飛び出すハート