もようがえ | えっ!あら、まっ、そ~

えっ!あら、まっ、そ~

  何事にもあまり熱くなりません
     子育て終了
   ゆるゆる生きています
   

  
     
    





    


    

今朝は涼しくて気持ちいい~音符



山のような洗濯ものを干しました!



よ――し、

今日は掃除をガンバろう!!


暑い暑いと、手抜きしてたからネ^-^;






あ、ライフのクエストクリアまであと少しだった!


ちょっとパソコンを~♪



わ~い!

キキョウのクエストクリアクラッカー


やったね!ばんざい



ついでにちょっとお庭のもようがえ~


のつもりが。。。。




アレ~!!

もう9時だよ!!


ゴミ出してこなくちゃ~





アレ!! 

11時過ぎちゃった!


掃除始めなくちゃ・・・




下校する小学生の声が聞こえる~


うわっ泣

11時50分だよーー叫び

買物も行かなくちゃ(>0<)汗




まだやりたいけど、

う、う~、これでいいとするかふぅ







雲外蒼天だっけ??


あきらめずにがんばりましたあはは・・・



って、チガウでしょ鉄拳制裁 鉄拳制裁 鉄拳制裁








いそいで買い物へ~走る



帰ってきてから、

少しだけがんばって掃除しました苦笑い