普通の日曜日 | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

はいー  世間ではGW的な連休が

明けて 現実の世界へ帰ってきた的な

感じですが 普通の日曜日を湖上で

迎えた ぴろしですニヒヒ


さてさて  ぴろしには連休はなく

5日の土曜は 娘の買い物でアウトレットへ

カルカッタ買えるくらい買わされた滝汗滝汗滝汗

で 6日の日曜日は湖上のぴろしですね

同じマリーナのレンジャー乗りのオヤマン

朝一 狙いに行きましたが もう6艇以上ポーン

少し魚探イジイジして沖へ

こちらは人気Pなんで 満員御礼😂

数カ所まわり 藻がフサフサエリア

ここで オヤマンが 人気ガイドリグで

ズバシ


51な 綺麗な子ちゅー

で ぴろしはネコで

ほい


うん かわいい😍

で 少し狙い行き 不発笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で また一面鮎だらけのエリアで

ズドンと丸呑みだよ ほい


細ーい54😂

で これ以上狙いに行くと 外すねー

て 事で ニャンニャンタイムで 二人で

楽しむよ ほい


回復君は元気にバイトウインク

このままUマズメまでやりきやー

とおもたら 安定の南風暴風に高波

船首から波掬いまくりで 早上がりー

54.51に45までが ポロポロー

うん また頑張るーん真顔


でわでわニコニコ