世間ではGW | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

はいー  自営になってからは

GWや連休、ボーナスが無い

ぴろしです😂


さてさて  世間ではGWなんて連休ですが

ぴろしの休みは 28日29日5日6日

そう 普通です笑

28日法事、昨日は湖上のぴろし

思いのほかボートは少ない

朝から ポロポロ追加だよ

ほい




ボートも増えてくると 自撮りは

まあまあ恥ずかしい😜

で フリックカーリーを忘れたので

朝に 恒例の行事 オヤーマンから ◯くり

ゲリパーで 代用 ここでオヤーマンが

参戦、こんな感じー て伝えると 直ぐに

釣りはったわ🎣

で マリーナのパイセン ヒオクくんも参加

したところで コツコツからのー

ズドンだよほい


写真まで頂きましたー アザス

60?うーむ、59.5かなー

因みに後ろの青いチャージャーが来たら

大船団だよ たまらんばいポーンポーンポーン

たまらんばい艇でも連発されてましたー

で 夕方は安定の無😂

最後まで荒れなくて快適

59.5、50に40前後⑩


でわでわニコニコ