そろそろ目印作らないとね | ひろしのブログ

ひろしのブログ

一年中釣り

はいー  今週半ばまでは晴れ

週末は雨予報、まだ月曜日やけどね

てきな ぴろしです😂


さてさて  この土曜日は湖上

日曜日は 海上の予定でした

土曜日は 気になるリグを聞いたので

早速試すよ  ほい


綺麗なレギュラーサイズが三連発

うーむ、わからん😂

で ハニーなカーリーでバイトあるも

ショートバイト滝汗滝汗滝汗

で またリグを変えると

ズドンとほい


55なこれまた綺麗な子ちゅー

うーむ、わからん😂

こりゃ 今週も確認要だわ

で  モ  が急成長してるので あちこち魚探勉強

あちこちウロウロしてると 南からの風で

まだ背の低い モ の上をトレジャーハント

ほい


バレたとおもたら 着いてたよニヒヒニヒヒニヒヒ

で バイト多発するも テールバイト

でも コッコっからの グンっは やめれん

ほい


このくらいのサイズが多いのかなー

ポロポロ追加しながら 最後は今日の本題

船団が少し移動のタイミングで ポイントへ

数投目に 風とは違うラインの動き

これ チヌ釣りで学んだ ハタハタ釣法真顔

軽くラインで聞いてやると 一気に引ったくり

長いファイトで水面を割ったのは 確実に

今年一番 最後のエラ洗いでゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

まぢー   まあまあ凹んだよー

でも 今の琵琶湖は多分これやと思った

プロガイドのみなさんの釣果見てても

そんな感じのような気がします😂

うーむ、わからん。

55に 40まで14くらいかな

でも 雨、増水、濁り  これまた激変かな

で 日曜日は 仕事が入り 雨もかなり

降ってたので 一日事務仕事でしたチーン



でわでわニコニコ