6月9日 あ ドノ音♪ | 北東のワシ和宮

ただいまは

6月6日午後です

 

 

 

わたしは

別ブログでは自分の記事を

見本です

書いてまいりました

決して手本ではありません…と

 

 

どの記事も

 

真剣に真摯に書いておりますし

書いた事の責任はわたしにあります

 

 

ですが

 

うっかり

たくさんあります

鵜呑みになさることなく

思い

そう書きました

 

 

ここから

黒囲み部分は

KN84sun12グループのお方の声です

 

 

鵜呑み?

ふん そんなご奇特な方が

おられたら

是非とも

お目にかかりたいものじゃのう…グラサン

 

大丈夫!じゃ!!

ソチのことは

 

カン違い→乙女

ここにあり

その見本になっておる!

 

 

 

 

希少な 大切な

読者さんは

すでに知っておられるグー

 

どこかの 大きな大きなお方 とは

あらゆる意味で

うんでいのさ

 

 

知ってて

 

ソチの話にとぼけて

付き合っておられる

 

あっち(別ブログ)もそうじゃったが

 

こっち(このブログ)も

ツッコミどころ満載じゃ!

 

ワシの話に

相違ないOK

水面申しておる

 

いや

皆も 申しておる じゃ!!

 

ふふんニヤリ

 

 

ところで…

漢字も わからんのか?

 

 

あららららら…

 

こちらのブログは

です

あの手 この手の…グラサン

 

つづけて言いたかった

それだけですのに…途中で口を挟んで…

 

ムムㇺ

これは…もしや…

 

謀りおったな

ワザ筋肉と か?

 

よもやよもやじゃダッシュ

 

 

このブログは

いろんなとこに

サラッとは読み飛ばせない

引っかかるようなことを

書いています

 

アエテした

 

という場合もあれば

まったく無意識に

(赤面なことを)やっちまっているアセアセ絶望

ということも

多々あります

 

 

其処のところ

某グループのみなさんや

読者の皆様は

 浅くも深くも考えず に

 

フカクだった…

 

などという 独り言を

わたしに聞かせず

 

心の中で早速

呟いていただいておられますこと

 

キョウエツしごき

いえ

恐悦至極キラキラ

ございます

 

 

 

以上

 

 

 

前回から

 

しごきの鬼の

kN84sun12グループが

後方支援に入りました

 

you殿が伝えるように

 

という伝言をウケ笑い溜まった気づき

ソウ ですのよ…

照れ

 

 

なんのこっちゃかわからなくても

大丈夫です

 

単に時間稼ぎをしているだけです

ほんとうです

 

 

 

ここからの緑字部分は

6が7日午前中に

追加挿入した内容です

 

 

6月6日9時50分ごろ

JR東北本線上り

花巻-水沢間で停電が発生したようです

 

蛇が電線に…が

原因のようです

 

そのニュースサイトにあった数字が

意味深でした

 

84 4 480

が見えました

 

発想突飛なたきさん

発生時間

気になりましたが

 

上記の数字が前回記事とも重なっていて

知ることがここにある

条件反射です!

 

しばらくして

アスクレピオスの杖

とか

ヒュギエイアの杯

とかを説明しているサイトに

 

ふむふむ爆  笑

です

 

 

◇◇◇

 

 

 

6月6日 午前中に

夫の用の付き添いで

とある場所に

伺いました

 

 

帰り道で

車を置いた駐車場まで向かう

歩道の端っこで

 

13614 23

なりましたぁ~

 

 

えっ?

 

いつものごとく

 

何言ってるのか さっぱり わからない…?

 

 

 

こりゃまた失礼しました!

 

 

数字語呂合わせから算出された数字だけを

書きましたね

 

ひだりあし ねんざ

です~ぅ

 

 

 

今ね

左足さんに湿布を貼ってますの♡

 

右足さんが

左足さんの役割をお手伝い~音譜

 

体の構造について

此度も

よぉーく知るように!!

チョキ

 

らしいです…アイタタタ多…

 

 

踏ん張る旅に

いえ

踏ん張るに電気が走るーーーガーン

 

 

 

前回の記事に

ふむふむ ふんふん…

とか

書いたから…

 

ですねきっと…

 

ふんふん♪言いながら

歩道のヘンに傾いているところを踏み

ゴキッピリピリ

なり

 

歩いて1分位の駐車場まで行くのに

どんどん ビン気づきビンピリピリしてきて

 

うんとこさ

なが~く

感じましたんですよ

そこまでの距離が…

 

 

 

こりゃ

お医者さんかも…えーん

夫に聞こえるようにそのとき言いました

 

ですから

 

夫の当日の

脳内スケジュールはどこかに隠し

 

まっすぐこれから自宅に帰る!!

でしょ? もちろん!!

思ったら

 

なんと!!!

どこかのショッピングモールに

行こうとするではありませんか!!

 

 

 

たきさん

半ギレガーンピリピリ状態でございます

 

 

こういうヒトである

ということは

前から知っていましたけど…

(ワタシがそのように設定しましたので)

チョキ

 

 

 

オモロ♥ くぅぅータラー

 

想定通りの展開!

叫びながら 心裏腹~

よかった…

 

 

夫が状況を知って

シンパイ状態のまま

運転する

そのことの方がゾッとします

 

 

 

別ブログでもお話していますが

夫はイレギュラーなことを

特に苦手とするタイプです

そのようにわたしには映っております

 

 

 

わたしの

この状態では

もちろん

運転を代わること自体

ムズカシイです

 

 

お隣の運転席

そこまでも行けるかどうかも

アヤシイ状態です

 

 

東北では

車は

一家に一台ではありません

各自に一台です

 

ほかの車を運転しなくても

お馴染みのある

自分仕様の車で用が足ります

 

というか

 

用がなければ

ほかの車を運転する機会も少ない

なります

 

 

 

ひとさまの 癖のある車 など

運転しようなどとは

ほとんど思わずにここまで

まいりました

 

 

 

長々と状況説明をしましたが

 

端的に言えば

 

その車の

運転の仕方がわかりません!

ですのよ

 

 

一応

免許は持っていますので

やる気になればできる!

 

かもしれませんが

 

やる気にもならない

どころか

 黄信号 キケン(危険・棄権)

です

 

慣れない車を足に痛みを抱えながら

運転するのは…

 

 

別の世界に 珍道中ご一行さま~いらっしゃ~い

の予感が…ワク

 

ここまで

ゾッとする

ことの

説明をしました

 

その長々説明 必要ですか?は

 

 

聞こえません(笑)

 

 

このとき(捻挫した直後)

 

わたしの前を歩いていた夫は

わたしの足が

どんな状態になっているか

まったく見えてなかったと思います

 

 

その瞬間に起こったこと は

知っておりましたけど…

 

 

数分どころか数十秒で

そこまで

進行していたとは…です

 

 

 

わたしは一度

下駄ばき骨折というものを

経験しています

 

そのときには

音がしました

 

 

 

そのような音は今回は聞こえなかったので

骨折はしていないかも…

とは

思いましたので

それもあわせて夫に伝えました

 

 

それで

大丈夫 大したことがない

判断した!

ですね

 

 

どの様な起こり事も

理由などは 後でソウゾウができます

その際

関わった方のオモイタイヨウニ

で記憶されますね

 

 

それ自体をどう捉えているか

 

己自身の

そのまま を

必要とする場に向かう

です

 

 

 

その瞬間に

両面セットでなにかを受け取っています

 

 

では

 

イイ感じに事を捉えられれば

解釈すれば

こちら都合の

イイ感じの場に導かれることになるのかも…口笛

 

思いましたか?

 

 

 

わたしは

本人が いい感じになるところ

ではなく

その場が いい感じになるところ

考えております

 

 

 

ときおり文章内で

 

この世界は

お仕組み通りに運営されています

忖度はありません

記載しておりますね

 

これは

ある長さの人生経験を経て

そういうことなんだ

認識したから書いている

ということ

でもあります

そして

”只今の解”

です

 

 

 

これを加えて申し上げます

 

わたしの中には

いろんな自分が居ます

それをひっくるめて

己です

 

 

何かを積み重ねれば行ける世界がある

それは軽ーい世界でもある

 

感覚的に

軽くならないのは

重い何かを抱えているからである

 

だから

御用がない(とオモウ)

重そうな

なんらかの概念

 

それを

手放す 捨て去る 浄化する

ことが大切

それをすると

軽くなる

 

というような

考え方に基づいた行動は

わたしはしていないです

 

ですが

 

そういう空間場の吾も

そのままに其処に在るんだろう

思っています

 

 

 

どの状態の吾も

わたしの中に包まれています

 

トータルがわたし

です

 

 

 

この世界は

己を映し出す場

 

 

なんらかの概念のもとに

行動をする

そういう可能性の吾

其処に居ないのであれば

 

わたしの人生の世界に

映し出されることはないです

そのように思います

 

 

どんな状態の吾も

そのままの状態で

なにかを支えています

ですから

排斥しようとは思いません

 

また

 

諸行無常なお仕組みは

どの部分においても適用されています

 

 

わたしは

導かれた

その場

 

なんらかの変容を

(トランスフォーム)

後押ししている

手助けしている

そのように感じることが

ありますんですよ♡

 

 

 

わからない…そのままに…

 

 

 

わからない…って

ステキなことじゃないか

 

という

CMセリフが

ただいまテレビから流れました

 

先ほどまでソファで爆睡していた

テレビ大好き夫が 居ない

居間から

 

聴こえてきました…

 

 

 

このフレーズが

今回は特にキーポイントフレーズかも

しれません

 

 

 

夫の行動が謎!

思う

わたしに向かって

わたしが言ってますよね

 

 

 

くくく…笑い泣き

 

 

 

あいかわらず

何処まで行っても

なんとも

メデタイやつじゃのう

 

まだまだ夢の中じゃ!

 

🐂🐄🐂🐄うっしっし爆  笑気づき

 

誰?丑年生まれの方?

ですか?

チチ…?

 

 

 

 

捻挫した左足の件のお話に

戻ります

 

 

 

ちなみに数字語呂合わせで

みぎあし

3914

 

 

 

あら~♡

サンキュー イシ

でもあるカモね

 

 

こういうときは

14という数字に特に感謝が

深まります

 

 

 

わたしの亡き父の名前は

十四雄

なんですよ(^^♪

 

 

 

湿布は

42

だそうです

 

 

42

という数字は

シ二 シネ シヌ

とかにも 変換できますね

 

シは

師 とか 詞 とか 史 とか 志 とか

他にも たくさんありますけどねグラサン

 

42=14×3で表せます

 

14+14+14

いよ いよ いーよ

いし いーよ いーよ

あし いし いーよ

とかに

変換してみました

 

音譜

 

 

 

 

2024年5月31日に

公開されたという

Adoさんの楽曲

【MIRROR】

2024年6月6日にYouTubeで

観賞しました

 

 

この方のことを

わたしはよく知りません

ただおすすめとして

出現したから

鑑賞した…

でしたんですけどね

 

 

 

2024年5月31日は

13の月の暦で

kin223の日

 

2024年6月6日は

kin229

 

 

Adoさんは

この時点で

666万人のチャンネル登録者数が

おられるようです

 

こちらの動画時間

公式で

3:00と2:58があるんですね

 

2:58

父のイコウの日のキンkin258

そのまま~♪

 

オモロイ♡

 

あ そうそう

 

 

オモロイは数字語呂合わせでは

0661

だそうです

 

 

逆から見た数字は

1660

 

kin166はわたしのサイ時間キン♡

 

 

166っ て いろもん

とも読めるそうです

お笑いの…

 

 

なんか…複雑な気分…

 

 

 

さてさて

夫が居間に戻ってきました

 

 

爆睡眠りから覚めて

あさが来た

でしょうか…

 

 

最近知ったことをすこし

お伝えします

 

 

このブログでもどこかの記事に書いた

思うのですが

 

NHK連続ドラマ

「あさが来た」(2015年)の

主人公モデルは

広岡(廣岡)浅子さんです

 

広岡家跡地に立つ

建物で

わたしは

婚礼の儀を執り行いました

 

この場が伝える

新たなご縁が最近発覚♡しました

多方向に向けての イトとイシの つながりが

ここにもあったことを…

 

 

 

この連続朝ドラマで

五代さま~♡

大人気だった

 ディーン・フジオカさんが演ずる

五代友厚(ごだいともあつ)は

鉱山王であり実業家

 

東の渋沢 西の五代

などと並び称されています

 

ここで

:豆情報:

この俳優さんは

朝ドラあとの 6年後に

 

NHK大河「青天を衝け」 でも

同じ役をされたそうです…

 

 

「青天を衝け」については

別ブログでも何かを書いた…気がする…

ここも…ここにきて…何かを知る

でしょうか…

この大河は観た記憶はありませんが…

 

 

薩摩藩藩士の 五代友厚 は

主人公あさを支える

キーパーソンでした

 

 

この方は

森山松之助の叔父にあたる

ようです

 

 

森山松之助は

辰野金吾のもとで学ばれた方だ

そうです

 

辰野金吾については

このブログ内に登場しています

お知りになりたい方は

このブログ内検索で

ご確認ください

 

 

 

森山松之助は

長野県諏訪市に在る

片倉館を設計されておられます

こちらの建物には

八角形の塔のような部分もあるようです

 

正八角形の内角の和は

1080度

 

ひと角135度

ですね♡

 

 

 

今年になって

 

映画

『テルマエ・ロマエ』

 

本人は眠っているから

御子名家では

何度もテレビ再生することになりました

 

わたしにミロ これを!と

麿が 場が 言っていたのね

思い込みました爆  笑

 

 

そちら片倉館の

浴場棟は

この映画ロケ場所

だそうです

 

古代ローマからも水のお便りが…?

 

こちらの”千人風呂”は

大理石が使われ

浴槽には

黒い石が敷き詰められているそうです

 

クロいイシ…

 

 

わたしは

東北生まれです

いまあるこの地で ではありません

 

夫は

北陸生まれです

 

夫の生家にはじめてご挨拶に

伺ったそのとき

家近くの

外の建物から

織機の音がしておりました

 

夫の両親は当時は

織物の仕事に携わっておりました

 

 

音が なんか 懐かしい…

そのときに

思いました

 

 

わたしは

 

高校生時代

登校下校時に

地元で有名な

工場の傍を通ることになる

期間がありました

 

その道で聴いていた音は

織機の音です

 

 

片倉館

が出来た経緯

 

建造物の一部の形や

お名前から

 

反転する

図形と

 

見えている

重なる 

イト(糸)とイシ(石)が

 

見えていない

(織物の)

キンシ ギンシ の イト や

シロ クロ の イシ と 

今共にある

そのように想いました

 

 

ここにきて

人生のどの場面でも

すでに

恩恵をいただいていたことが

あらためて提示されてきて

感無量です

 

 

どなたの人生も

すべてに於いて導かれています

 

 

それでは

またのご機会に