終活第一弾 | 路地裏の優しい兎

TVやBDレコーダー捨てる決意してから

 

どうせならもう使わないであろうAV機器も含めて

 

全部処分しちゃえ!ってことで

 

一週間もろもろ整理してました

 

終活第一弾ですね(まだしばらく生きていると思うけど)

 

処分に¥かかると思っていたけど、

 

リサイクルの見積もり出したら

 

買い取ってくれそうなところが数社

 

いくらになるかは査定次第だけど

 

とりま来週出張査定(買取)してもらいます

 

今の棲み処、お独り様で2LDKに住んでいて

 

一部屋は段ボール山積みで使っていない単なる物置

 

今回のリサイクルで、荷物が結構減る

 

そろそろ部屋のダウンサイジングも考えなきゃならないので丁度良いです

 

定年前には1LDKに引っ越して家賃を減らさないとね

 

TVはもうアンテナもはずしてまったく見てない

 

まずはNHK解約(・ω・)/