北海道旅行記2023:[4日目]御朱印とお土産たち | 路地裏の優しい兎

まだまだ一冊目の御朱印帳が1/4程度なんだけど、

 

『函館八幡宮』の御朱印帳が珍しいタイプなので

 

北海道専用の御朱印帳として、手に入れました

 

マスクとお菓子もいただいちゃいました

 

御朱印の最初は『函館八幡宮』と、『鶴若稲荷神社』

 

それと、2日目の『湯倉神社』

 

『函館護國神社』は書置きのみだったので、帰宅してから貼りました

 

オマケで五稜郭跡の御城印

 

御城印集めは、しないけどね^^;

 

ネタで湯の川温泉の『雪ミクご湯印』も手に入れようかとも思ったけど止めました(笑)

 

『湯倉神社』では、うさぎ関連のお守り達

 

毎回手に入れてます

 

それと、「HOKKAIDO LOVE!割」のクーポンがあったのウサギのガラス細工

 

今年は卯年なのでウサギ関連のモノ多いよね

 

ついつい買ってしまいます

 

『函館駅前横丁』で休憩させてもらったので、お菓子購入

 

じゃがポックルの親戚かな?

 

じゃがポックルは山積みでした(笑)

 

オマケで、グランクラスでお持ち帰りできるグッズ達

 

スリッパ撮り忘れたけどいいやw

 

オシマイ

 

次の函館は2年後くらいかな

 

元気なうちに、ジュエリーアイスと真冬のタンチョウと、(一度ぐらい)雪まつり見ておきたいな

 

元気でいないと!!

 

 

っということで、オシマイ

 

またしばらく放置します(・ω・)/