普段着❓ | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 唐突な質問で驚いているが、一定数を除けばスカートを履いている男などいないし、まず抵抗を感じる。

その一定数の方々の考えも極力、尊重するが私ならば、まず逆に耐えられない。



因みに何色を❓青や黒が多いかな?



やはりジーンズやジャージ、普通のズボンが多いかな…。








本当に私が欲しいのは、黒のラバー皮パンツなんだ。下半身腰から爪先まで黒一色でキメたいから。黒の靴か黒のブーツを履いて。

そしてそれを最期の際の装束にしたい。その際は我が腹に刃🗡で本望である。この歳になると自身の最期の日の身の処し方まで先を見て考えてしまうものだが、その日がきた時にどうなっているかわからない。