御報告が御座います。 | ラオウの天下覇道!!

ラオウの天下覇道!!

現在、某障害者就労継続支援事業の雇用型の事業所を経て一般就労で御座います(^w^)知的障ガイがありますが、割と話の解る私で御座います(障害者手帳B-2)。あまり記事upは出来ませんが、かねてより私自身が思っていたことを記事upしていこうと思います

皆様に御報告が御座います。



本日、焼き鳥の名門企業にて午前11時より面接を致しまして、様々な書類をいただき働き方を取り決めてから、来月1日からトライアル雇用(通常、3か月だが2ヶ月)から始める形式で採用と相成りました。


 障ガイ者雇用でトライアル雇用というのは多く、私ラオウとしては初出勤はいつでも良かったのです。ま、給与の関係もあるので月初めとなるのでしょうが😉👍


トライアル雇用期間、この期間が特に勝負処ですがやはり新人としてスタートする訳ですからNe😀😃


業務内容は恐らく、体験実習で携わった仕事だと思います。


因みに勤務時間は、午前8時~午後4時までです。




それから長谷川岳さん、周囲に対して横柄な高飛車な態度を取られいたとか…😥


一体、どうしてしまったのでしょうか?


やはり政治権力の魔物に取り憑かれてしまった?



長谷川岳氏は謂わば、よさこいイッチョライの原点である、よさこいソーラン祭りの生みの親ともいうべき方です。



(お会いしたことは一度も御座いませんし、如何なる人かは存じませんが)私も1よさこい人として、ある種の尊敬の念を抱いておりました。



このニュースを観た時、非常に驚愕しましたΣ( ̄□ ̄)!