自然満喫旅 ④ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。




昨夜はお布団の上で


爆睡してすっきりです^^


今日も9時出発でーーすチョキ



                北斗のブログ

暑くもなく・・・


寒くもなく・・・



                北斗のブログ

本日の目的地は


大神山神社です^^



                北斗のブログ

お屋形、ちゃんとモデル料


戴きますからね。


お肉いっぱーーーいですからね。


痩せたらね^^


ガ、ガーーーーン叫び



                北斗のブログ

さぁさぁ、行きますよ~


う、後ろに不審者がぁぁぁぁドクロ


お世話係りです!!


・・・・・・・・しばくパンチ!



                北斗のブログ

後ろからの人が気になって


落ち着かない王子。



                北斗のブログ

やっと・・・やっと・・・


着いたですか。


ここで一礼するですよ^^



                北斗のブログ

さぁてあとひと頑張りっすよ。


王子はやっぱり笑顔が似合うよん合格



                北斗のブログ

ベストショット~音譜


大山と大神山神社ラブラブ


神社うしろに回って



                北斗のブログ

                北斗のブログ

癒される二人に


付き合ってあげたですよ^^


どうもありがとう。


王子も癒されたかな?



                北斗のブログ

十二分に堪能して帰る道


王子・・・人々が気になって気になって・・・


何人の人に


お先にどうぞ^^って言ったことやら汗



                北斗のブログ

大山でーーーす^^


お世話係りが大変な気に入り様です^^


こちらから見える大山は


女山とも呼ばれてるようです。


お世話係りが言ってましたチョキ


そして・・・


                北斗のブログ

青い馬車です^^


この場所はわんこ族は降りれないので


王子は車中待機中です。


残念しょぼん


そして・・・


青い馬車は進路を


自宅へと向けます。



                北斗のブログ


宍道湖の道の駅にて。


ほほぅ、僕と姫が食べてる


しじみはここで採れるですか^^



                北斗のブログ

お屋形とお世話係りが温泉を探してます。


ってことは・・・


僕は・・・


お留守番ってことっすかむっ


     

     。

     。

     。

     。


王子のお留守番は嫌だぁぁぁ~が


天に通じたのか


ことごとく温泉場を通過する青い馬車。


本日は温泉に入って


車中泊の予定でしたが


結局、帰宅する事になりまして・・・あせる


日付が変わる少し前に


自宅到着!!



                北斗のブログ

生き倒れ状態の王子。


お疲れ様でした^^


そして1031キロを


ひとり運転してくれたお屋形様


本当にお疲れ様でした^^


 自然満喫旅、無事終了です。





ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ



↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村