自然満喫旅 ③ |                 北斗のブログ

文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。





朝は高知にいたのに夕方は


鳥取にいますです。


お世話係りがぼぉぉぉぉぉっと


汽笛を鳴らしながら


見ているものは・・・・


                北斗のブログ


                北斗のブログ

大山っていうらしいっす^^


五月なのに


まだ、雪がありますですよ。


お世話係りはそっとほらくって


置いてあげましたです。



                北斗のブログ

そして


僕はお屋形のトレーニングに


付き合ってあげました。


もっと足を高く上げるですよ~走る人


いやいや、只今ダイエット中の


王子のために


走ってるんですけど・・・汗


お屋形も痩せたほうが・・・


王子の方こそ・・・




同じ走り方の二人ニコニコ


仲良くダイエットしてねん音譜




・・・・・・・・・・・・・・・・・・むかっ


しばき倒しておきますですか?



                北斗のブログ

今日は大山が見える宿です^^


部屋からドッグランにいけるんですが・・・


みなさん、わんこ連れでして・・・


オートキャンプも出来まして・・・


おおびびり王子には


辛ーーーーい状態だったのを


救ってくれたわんこくんです。


名前を聞き忘れてしまったので


わん太郎と勝手に命名しました。


おーほほほほ^^



                北斗のブログ

あちこちにわんこがいっぱいですしょぼん


俺の側にいればいいからな。


よっ、わん太郎


男だね~クラッカー


にしても王子は・・・・



                北斗のブログ


わん太郎が部屋へ帰ってしまうと


自分も帰ってくる・・・


し、信用されてないガックリ



                北斗のブログ

ふぅぅぅぅ  疲れたですよぉ


その足はどうしたもんかのぉ


部屋のなかだと強気な王子・・・・


            続く・・・








ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村