ちょっと前のある晴れた日 |                 北斗のブログ


文字色解説

青=北斗王子、 ピンク=ピーチ姫、

緑=お屋形、 赤=お世話係。


今日はいい天気ですねぇ~アップ !?

                北斗のブログ

お屋形何してるですかはてなマーク

                北斗のブログ
お世話係、お屋形は何をしてるですかはてなマーク

                北斗のブログ

今年の瓢箪(ひょうたん)の準備みたいよ!


ほう、お屋形それっておいしいですか!?

手伝いましょうかはてなマーク

                北斗のブログ
・・・・軽く邪魔なんですけどガーン


このバケツの中身は食べられますか!?

                北斗のブログ
あせるあせる食べれません汗汗


本当の事を言って下さい!

本当は食べれるんですよね目

                北斗のブログ

爆弾食べれませんドンッ


僕的には食べれそうですよにひひ

                北斗のブログ
それはね、草の根っこばかりだから

無理です。(キッパリ)


平和な午後のひと時でした。ニコニコ



ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村