今年の抱負。 |                 北斗のブログ

お屋形が昨年末にいい言葉を

聞いたようですので、ご紹介します。

まずは、

                北斗のブログ
「怒って、背負う」・・・・・怒りの感情には

負の条件が揃ってますからね。


そして、

                北斗のブログ
「泣いて、捨てる」・・・・・泣く事によって

色んな物が洗い流されるのでしょうね。


さいごが

                北斗のブログ
「笑って、拾う」・・・・・これは「笑う門には

福来る」のことわざがあるように、笑いの

中には、きっといい事が一杯あるんだぞ

って事でしょうね。(≡^∇^≡)


お屋形が感心しているほど、僕には

意味が分かりませんが、僕の今年の抱負

を宣言します。

                北斗のブログ

(;´▽`A`` そ、そうですね。是非にも

その目標達成して欲しいものです。



ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村