俳人北斗!? |                 北斗のブログ

お屋形聞いて下さい!

はいはいなんでしょう?

僕はお世話係に「狸」に似ているって

言われましたよ。

                北斗のブログ

それで、一句作ってみました。

ほう、聞かせて下さい。



信楽ねってあなたが言ったから。

今日は、狸記念日。

                北斗のブログ

・・・・・(汗)・・・・ぱくってます。(大汗)


良く頑張ってくれましたので、ご褒美です。

さぁどうぞ(‐^▽^‐)
                北斗のブログ
信楽に 化けた甲斐が ありました。


僕って、歌を詠む才能まであるようです。

やっぱり、王子に不可能はないな!チョキ


そ、そうですね(;´▽`A``


ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村