明けましておめでとうございます。 |                 北斗のブログ

新年、明けましておめでとうございます。
                北斗のブログ

大晦日に僕も年越しそば(うどん)を

食べました。

                北斗のブログ
なんでも一年に一度しか食べれない

ようなので、夢中で食べました。

                北斗のブログ


僕のおせちもお世話係が頑張って

作ってくれました。

(おせちって美味しいものだと覚えました。)

                北斗のブログ

                北斗のブログ
可愛い僕の為の力作です。(≡^∇^≡)


今年もぼちぼち頑張ってブログを上げる

様にお屋形に言っておきますね。


頑張ってあげていきます。

どうぞ、今年も宜しく御願いします。ニコニコ


今年も宜しく御願いします。アップ

                北斗のブログ


ピーチ姫ブログはここ→ピーチのブログ


↓↓ぽち、ぽち。↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村