数年前の大事故からのご縁。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

お越しくださってありがとうございます。
客室乗務員として国際線でお仕事をして、家庭を持ち、義父と9年間同居(夫は単身赴任)。そんな中で子供の食物アレルギー、不登校2回(ブログ書いてます)、パート。。。

 

もう無理だと家を出ようとした同居9年目、夫がイギリスに転勤。

4年暮らして2020年に帰国。

その間にタロットとフラワーレメディーのお店を持つことができました。

フラワーレメディーは、イギリスから直輸入しています。

イギリスでは乳腺に腫瘍が見つかり2回手術、帰国後も1回手術をしています。

そんなこともショップブログとアメブロに綴っています。

 

大学2年生の息子と専門学校1年生の娘がいます。まだお弁当作ってます。

お弁当、お花、カード、神社、スピリチュアルな世界、星空が大好きで、そういうジャンルのアメブロにお邪魔しています♡

 

生きるって色々ありますが、愛を忘れず、心を大切に過ごしたいですね。

インスタID: mangata0529 です✨どうぞよろしくお願いします照れ         

 

みなさん、今回もご訪問、ありがとうございます。

1週間メッセージ、まだ日曜日終わるまでは有効です( *´艸`)

振り返りにも使ってみてくださいね。

 

 

ラグビーはサモアに勝利して、次はアルゼンチン戦。朝から頑張って応援しました。

 

らんまんは号泣の最終回。

おすえちゃん、完成した図鑑を万太郎さんと一緒に見れて良かったねおねがい

巻末、カラーの「すえこざさ」がまぁ、感動的でした✨

 

今回は、いただいたレビューのご紹介です。

大きな事故をしたタイミングでわたしと出会ってくださった方が、そこから数年を経てセッションにお越しくださいました。

 

お客様レビュー

 

数年前に車が大破する事故に遭い、療養生活を送る中で彩月癸さんのYouTubeに出会いました。動画のなかでのメッセージや声のトーンに何度も救われました。

事故に遭う前にフラワーレメディーに興味を持ち始めていたことも重なり、いつか彩月癸さんのレメディー講座を受講してみたいと思いました。


毎日の生活のなかで、自分よりも周りから求められることを優先することが多く、何となくいつも疲弊している感覚がありました。

講座も本当は受けたくて仕方がないのに、家庭の事情でなかなか決断できずにいました。娘の夏休みが終わり、ふと自分の時間が持てた時に、やっぱり受けたい!どうしても受けたい!という想いに従って、彩月癸さんにご連絡させて頂き、10月からのレメディー講座を受けることにしました。自分の想いに正直に、素直になれた時、こんなにも満たされた感じになるということを体感しました。皆さんが投稿されているレビューを拝読しながら、セッションも気になっていました。


10月からの講座の前に、彩月癸さんとお話がしたいという想いと、自分を整えておきたいという想いもあり、60分のblooming sessionを受けさせて頂きました。
私が自分のことを多く語る前から、私が長年抱えてきた課題について、的確にお話くださり、とても驚きました。

もう変わりたいという想いと、私には無理という想いがシーソーのようにカタンカタンと動いていましたが、なかなか自分で表現できなかった想いを代弁してくださり、本当に救われた想いです。今の私に必要となるフラワーエッセンスも紹介してくださり、彩月癸さんのアドバイスの基、選ぶこともできました。

10月の講座を前に、フラワーエッセンスと共に自分を整えられることもとても嬉しいです。


今年の元旦の目標は、来年の元旦は今の自分より成長している!でした。

ずっと変われない自分に腹だたしくもなり、嫌になっていました。でも、どうしたらいいのか分からなくなっていた時に、自分に正直に行動したことで、ずっと気になっていた講座を受講できることになりました。

これからフラワーエッセンス、バッチ博士の学びと共に自己理解を深めていきたいです。

自分の想いを素直に表現できる場所に出会えて本当に幸せです。
長年気になっていた方とお話ができて、幸せな一日となりました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

****

 

Yさん、とてもありがたいレビュー、嬉しく読ませていただきましたおねがい

自分が知らないところでお役に立てていたことを聞かせてもらうと、こうして頑張ってきてよかったなと思います。レビューは本当に励みになります。

 
一緒に選んだ、今、優先度の高いレメディー達。
Blooming Session でレメディーを選ぶセッションをお選びくださった場合は、選んだ6本をブレンドしたボトルをお送りしています🌸
色んなことを思いながら過ごされてきたけれど、この年齢になって「やっぱりこう生きたい」と思うことが強くなってきた彼女。
その思いを自分の信念として忘れずに、ブレずに生きていくことを強く後押しするメッセージでしたね。
 
お申し込みくださったレメディー講座でも毎回、講座の終了時間前にカードをお引きします。
その時その時に必要なメッセージを受け取りながら、3カ月で今以上に進んでいけるといいですね。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします✨
 

 

秋ですね。

さつまいもパウンドケーキを作ったよ🍠

たっぷりごろごろ。おいしかった照れ

 

 

今日は高校生のお嬢さんのレメディーを選びます。

学校にいけないでいることで、色々と気持ちが不安定になりますね。

こういう世界があって、お母様が「娘が飲んでみてはどうか」と思ってくださったこと、とても嬉しいです。

 

ご縁に感謝して、心を込めて、しっかりレメディーをリーディングさせていただきます。

今週はたくさん個人セッションのご依頼をいただいた素敵な1週間でした。

 

3連休はお休みするかもしれませんが、今週末はセッションお受けしておりますので、どうぞお声掛けくださいね。

いつもありがとうございます☆彡

 

 

10月6日までの予定、更新してます✨

 

こちらからどうぞ✿  → セッション受付日

 

 
レメディー講座、個別でのレッスンのお申し込みをいただきました。それももちろん大歓迎です🌸
 

 

 

 

9月のエネルギーリーディングはこちら。
お仕事・恋愛で撮ってます。

 

 

 

おかげさまで1.4万回見てもらってます🌸

ぜひ、自分で自分を整えるフラワーレメディーの世界、知ってみてね。