今年もムーンダストを。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

先週の金曜日の夜、Royal Mailによるレメディーの追跡画面にようやくこの画面が!

 

Your item has been received at KAWASAKI HIGASHI, Japan

More information will be available as it travels through the network.

 

やった~!

Creature Comforters社を発送になって20日。

ようやく日本に届きました😢

月曜日に検疫所に連絡しなくちゃ。

すでに検疫所にはレメディーについての書類は送付してあるので、日本に荷物が到着したら連絡することになっています。

そして検疫が通ればようやくショップで販売開始です!

今月中に許可が出るといいなと願っています。

 

***********************************

10日は母の日、でしたね。

この日は義父と祖母の誕生日。

あと、娘のお友達のお誕生日でもあります。

 

京都の母に送ったお花。

毎年、ムーンダストを送ります。

カーネーションは本来、青色の色素はないんですよね。

でも、ペチュニアやビオラの花から青色色素を作る遺伝子を摂って、カーネーションの遺伝子に組み込んだんですって!

 

・アクアブルー

・ライラックブルー

・プリンセスブルー

・ベルベットブルー

・サファイア

・アクアマリン 

 

という色味があるそうです♪

 

 

私はこの年のカーネーションが大好き。

5年くらい前の母の日に買ったお花。

この時はまだ長野にいたので、お花屋さんに行って自分でカーネーションを選べたんですよね。

上記のいろんな色があるでしょ。

当時から知っているスタッフさんが、今でもLINEで注文を受けてくれます。

ロンドンに居る時も変わらずお願いしてきました。

いつもありがとうございます☆彡

 

母の日の朝、父から家族の女性陣にLINEがきました。

 

ほほぉ~、お父さん、愛あるのみなんや~って思ってたら、妹の突っ込みが。

 

「愛、あるんやな。」って(笑)

あえて私は突っ込まんかったのに~( ̄▽ ̄)

 

****************************

この日は、娘が何やら台所で作ってくれました( *´艸`)

1時間半くらいかけて出てきたのが、こちら。

わんこのメレンゲクッキーわんわん

サックサクでした♪

 

「おか~さ~ん、絞り金具と絞り袋出して~。」

「それも船便の中です~(;´Д`)」

ってことで、わんこの毛並みを出す絞り金具もなく。

ビニール袋の端っこを切ってやってもらいました。

しかも、チョコペンは売り切れでピンクのチョコペンしかなかった。。。

 

 

目指したのはこれみたいだけど。

絞りだし金具がないから、ね💦

船便がきたらまたやろうね^^

 

画像はお借りしました

 

息子は黙々と折り紙を。

「もうカーネーションも折ったことあるし、折るものがないね」っていうのだけど。

「毎年カーネーションでも嬉しいよ、毎年少しづつ上達してるだろうし。」って伝えました^^

 

今年は、アネモネを折ってくれました。

 

 

おふたりさん、どうもありがとう~!

さぁ、月曜日からお弁当作り、頑張りますか。

 

皆さん、いつもありがとうございます☆彡

 

************************************

最新動画はこちら。

久々の1ヶ月予報シリーズです。

 

 

 

 オープニング:0:00~  

(左)とびうお座:6:01~  

(中)こいぬ座:27:24~  

(右)南の魚座:52:52~  

 

※どの選択肢もお相手の気持ち以上にあなたの気持ちの掘り下げやあなたへのメッセージを重点的にリーディングしたものになっています。 いつもよりちょっと長めなのでお時間ある時にゆっくりご覧いただければと思います。 

 

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前後のセッションによって、ご希望時間から少しずらしていただくこともございます。
ご了承ください。

セッション受付日

 

*********************************************

 

☆これまでにアップした動画一覧

  https://www.youtube.com/channel/UCu2k...

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 

12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。

太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

 
メルマガ登録はこちらから
季節のレメディー、タロット、対面リーディング枠のお知らせなどを不定期でお届け。      
Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入る事が多いです。
皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします