アイロン台、早く来い。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

セッションのご依頼を、ありがとうございます。

主人が帰ってきてからは夜のセッションができないので申し訳ないなと思うのですが、今はリモートワークで昼間家にいるからと昼間のセッションでお話しできる方もいらして、色々なタイミングでご縁をいただけるなと改めて感謝しています。

 

セッション中に母から連絡が来ることが多く、セッションんしてたから出れなくてごめんねと伝えると、「こういう時でもお仕事があって、ありがたいね」と言われました。

本当にそうだよねと話しました。

 

対面もご質問いただくのですが来月以降の開始になるかなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

**************************************

 

火曜日、無事に船便が届きました。

荷物を運んでもらっている最中に台所用品は箱を開けて出してしまい、段ボールや包み紙をその日のうちにある程度持って帰ってもらいました。

まだまだ荷物は箱に入ったままですが、なんせ収納する場所がないので何も進まず。

 

イギリスに引っ越した時は家具が全部ついていたので本当に楽でしたね。

子供たちもあと数年したら独り暮らしをするでしょうから、タンスは買わずに無印良品の衣装ケースをいくつか買いました。

その季節の服以外は段ボールに入れたまま保管になりそうです。

また引っ越しがあるしと思うと、なかなか大きなサイズの買い物はする気にならないですね。

 

そんな中一番困ってるのがアイロン台。

アイロン台までイギリスにはあったので、買わずに使わせてもらいました。

それは、借りた家の備品だったのでさすがに持って帰れず。

すっかりYシャツのアイロンがけのことを忘れていたので、主人が社宅に戻ってくる前に慌てて注文したんだけど、1週間以上経ってもまだ届きません。

アイロンは翌日届いたんですけどね(;´∀`)

新しい職場への出社までには間に合うでしょうとクリーニングにも出さずに置いていたのですが…。

 

アイロンをする台の代わりになるものを考えましたが、やっぱりタオルだとまっすぐにはならずにしわが残ります。

そこで、一つ見つけたのですよ~。

リビングの椅子( *´艸`)

ここの座面が少し硬めのクッションなのです。

 

 

こんな風にやったら綺麗にできた!

 

でもね、身ごろの真っ直ぐなところはいいんですけど、やっぱり肩の周りとか袖は難しい💦

早く届いてほしいなぁ…😢

 

娘はオンライン授業、順調に進んでいるようです。

英会話の先生がイギリス英語の発音らしくて、なんか嬉しいと言ってます( *´艸`)

英語の先生は自宅から授業をしているそうです。

 

理科の先生が若い男性らしいんだけど、「何か質問ありますか」って先生が言ったら

「先生、彼女いるんですか?」「お誕生日はいつですか?」とかすっごいほんとに女子高の質問だったと笑ってました。

娘は高校は女子高がいいというのでそうしたんだけど、すごい雰囲気が面白そうです。

入学式、延期になり続けてますがどうなるかな~。

 

 

今回もご感想、ご紹介です。

 

タロットリーディングご感想

You Tubeで拝見して、見ている人の気持ちに寄り添ってくれる温かい鑑定で素敵だなと思い、個人鑑定をお願いしました。
タロットリーディング自体が初めてでドキドキしていましたが、「そうなんです‥!」ということばかりのあっと言う間の30分でした。

恋愛から仕事まで、私の気持ちを汲み取りながら答えて下さり、優しいアドバイスに思わず泣いてしまいそうになりました。
お別れした彼の事を引きずってしまっていましたが、吹っ切る勇気をもらえました。
いただいた前向きな気持ちを大切にして、少しずつ頑張っていきたいです(^^)

今回Keikoさんに見ていただいて本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

ご依頼くださってありがとうございました^^

恋が行き詰っている時って、自分の気持ちをどう保っていいか、わからないですよね。

お相手の気持ちをカードでみた時、思い当たることがたくさんあった彼女。

 

反省は大切ですが、後悔や自分責めは、ある程度やったら終わりましょう。

次にいかせればいいし、その「次の恋愛」というのが必ずしも同じ人じゃなくてもいいのではと思うことも。

もちろん、同じ人とやり直せたら一番ですけどね。

出逢ったこと自体はすでにご縁ですが、ずっと寄り添える人かどうかというのはまた別のこと。

反省する態度も含めて、「どうして自分がそうなったのか、そうしたのか」そこを自分でわかってあげることが大切だと私は思っています。

 

続いたとして、戻れたとして、あなたは幸せですか?

そこも、冷静にみれるといいですよね。

 

少しづつ、前進できますように!

 

いつもありがとうございます☆彡

 

************************************

最新動画はこちら。

久々の1ヶ月予報シリーズです。

 

 

 オープニング:0:00~  

(左)とびうお座:6:01~  

(中)こいぬ座:27:24~  

(右)南の魚座:52:52~  

 

※どの選択肢もお相手の気持ち以上にあなたの気持ちの掘り下げやあなたへのメッセージを重点的にリーディングしたものになっています。 いつもよりちょっと長めなのでお時間ある時にゆっくりご覧いただければと思います。 

 

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前後のセッションによって、ご希望時間から少しずらしていただくこともございます。
ご了承ください。

セッション受付日

 

*********************************************

 

☆これまでにアップした動画一覧

  https://www.youtube.com/channel/UCu2k...

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 

12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。

太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

 
メルマガ登録はこちらから
季節のレメディー、タロット、対面リーディング枠のお知らせなどを不定期でお届け。      
Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入る事が多いです。
皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします