ズボラ生活、終了。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

帰国して近くなった妹が、コロナのために再会できないまま佐賀に引っ越してしまいました😢

旦那様が転勤になって。

せっかく同じ関東圏になったのになぁ…。

残念です。

 

そして、我が家はいよいよ来週、船便が到着します。

引っ越し業者から連絡をもらい、44箱の段ボールをどこにいれようかと思案中です(笑)

これまで、お皿や鍋がないことを理由に散々ズボラをしてきました…。

お惣菜買ったり、ケンタッキーを買ったり、子供たちしかいなかったのでいい加減にしてました。

それも、おしまいです。

 

主人も2ヶ月ぶりに家族に合流。

月曜日からはリモートワークではなくて新しい職場への出勤。

朝6時半には出かけるようですから、それまでにお弁当も仕上げなくちゃいけません。

すっかりリズムが変わりますよ。

娘も月曜日からはオンライン授業ですが、お昼休みの時間は決まっていますからやっぱりお弁当を作っておこうと思っています。

大丈夫だろうか(;´∀`)

 

セッションについてですが、家族全員が揃いましたので、これまでのように、夜のセッションの時間がとりにくくなります。

昼間、タイミングが合う方はどうぞお声かけくださいね。

夜のセッションの枠ができそうなときは前日などに作ることになると思います。

どうぞ時々確認してくださいね。

 

今回もご感想、ご紹介です。

 

タロットリーディングご感想

keikoさんありがとうございました。

他の占いですと20分あまり聞くことがなく悩んでしまうのですがkeikoさんとの30分間はあっという間でした。

上司との関係に悩んでいましたが、上司の心の内などを教えてくださり、私の対応の仕方なども丁寧に教えてくださり、30分時間があっという間に過ぎました。

まったく合わない上司の気持ちを知ることができ、少し気持ちが楽になりました。
まだまだ試練は続きそうですがまたその時は相談に乗ってください

 

こちらこそ、ご依頼くださってありがとうございました。

言葉がきつい方と仕事をするって、なかなか精神的にしんどいものですね。

カードから感じる上司のお気持ちなどを伝えさせていただきました。

30分はかなり駆け足ですが、少しでも参考にしていただけることがあればと願いながらお届けしています。

カードからのメッセージが必要な方、どうぞお声かけください。

 

************************************

 

息子は首の緊張が原因で、これはいつもスマホやパソコンをいじっているからなので皆さんそういう風になりがちかなと思います。

何もしないでボ~っとする時間を持った方がいいよと整体の先生に言われました。

植物を眺めるとか、湧き水のような噴水のような流れをみるとか。

息子と、家で何ができるかなと話した時に「僕、スノーボールを眺めるのが好きだけど」というのです。

え~、知らなかったぁ。

 

そこで、スノーボールを探して購入しました。

選んだのは桜。

すっごい綺麗で、息子、大満足です( *´艸`)

 

何も手にせずボ~っとする時間、今の私たちは、ほとんどないのではないでしょうか。

テレビを見なくなったとはいえ、結局スマホをいじってると手や肩はずっと使ってますものね。

テレビを見るよりも筋肉使ってると思います。

 

 

そうそう、今日の朝早く、レメディーを投函しに出かけたんですけどね。

今日はごみ収集の日。

帰りに、近所のゴミ置き場の前を通ったら、ゴミ袋に作業員さんへのお礼の言葉が書いてあるゴミ袋を見つけました。

 

とっても嬉しくなりました。

 

 

いつもありがとうございます☆彡

 

************************************

最新動画はこちら。

久々の1ヶ月予報シリーズです。

 

 

 

 オープニング:0:00~  

(左)とびうお座:6:01~  

(中)こいぬ座:27:24~  

(右)南の魚座:52:52~  

 

※どの選択肢もお相手の気持ち以上にあなたの気持ちの掘り下げやあなたへのメッセージを重点的にリーディングしたものになっています。 いつもよりちょっと長めなのでお時間ある時にゆっくりご覧いただければと思います。 

 

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前後のセッションによって、ご希望時間から少しずらしていただくこともございます。
ご了承ください。

セッション受付日

 

*********************************************

 

☆これまでにアップした動画一覧

  https://www.youtube.com/channel/UCu2k...

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 

12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。

太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

 
メルマガ登録はこちらから
季節のレメディー、タロット、対面リーディング枠のお知らせなどを不定期でお届け。      
Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入る事が多いです。
皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします