心身共に健やかに&最新動画。 | 毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

毎日を頑張る全ての女性にフラワーレメディーとタロットからのエールを☪

あなたの上に広がる空に、制限なんてないよ
可能性は無限大。

私は何のために生きているのか、というよりも
~私の人生を生きるために何をしていこうか~
そんなことを感じながら進みたいな
だってだって、私の一度きりの人生だもの。
一緒に、進もう。

今日もご訪問ありがとうございます。

 

連休も終わりましたね。

とはいっても、あと2日でまたお休みですが^^

ほぼ毎日、初めましての方とのセッションのご縁をいただき、感謝申し上げます!

私は、ろうそくの火があると落ち着くようです。

セッション中も、独りの時間を過ごす時も、ろうそくを灯しています。

 

この状態で動画を撮りたいなと思ったのですが、さすがに暗かった(笑)

 

 

動画のオープニングでもお話ししたのですが、帰国してから結構な頻度で地震が起きています。

イギリスでは地震は皆無でしたので、やっぱり怖いですね…。

夜中に携帯の警報がなった、世田谷区で震度3の時の地震はほんと、怖かった😢

あのけたたましい音で起こされると心臓に悪いです(;´Д`)

でも、P波を感知して警報を流すって、すごい技術ですね。

 

イギリスだと、レンガのおうちは外壁がすぐに壊れちゃうだろうな…。

父に、非常用持ち出し袋を買うように言われました。

ほんと、準備しなくちゃ。

 

5日の子供の日は、息子のお祝いをしました。

妹の子供も1歳になって、節句のお祝いをしたので家族でLINE通話でお祝いしました。

それぞれに健やかに成長していってほしいです。

息子は精神的に落ちてしまった時期があるので、こうして今、心身共に健康であるということ、本当にありがたいことだなと改めて感じています。

今日も、通信制高校のクラスでお友達になった子とお話ししています。

 

高校生になった娘は、明日からいよいよオンライン授業へのオリエンテーションが始まります。

ネットでの授業にめちゃくちゃ娘は緊張していますので、レメディー達を飲み物に投入。

学校ではなくて家にいるけれども、オンラインで初めてクラスのみんなや先生の顔を見るような初めての環境という、なんとも不思議な体験ですね。

31日まで休校は延長になりましたが、少しでも早く実際にクラスメイトに会えるようになるといいなと思います。

 

*************************************

今日は、フラワーレメディーリーディングの嬉しいご感想をご紹介させてください。

 

フラワーレメディーリーディングご感想

あれから一週間が経ちますね!ご報告させてください🙏😊✨
 

正体不明の不安や恐れが薄れてきました。不思議です〜。
朝は飲む前に今日はこれする!これしたい♪と言う意志や意図する事を穏やかな気持ちで、心が自然と求めるようになりました。

夜は感謝の気持ちで満たされ、未来の不安より、今、今、今を、心地よい気分で過ごせています😊✨
これからも変化が楽しみです!

自分が無意識に唱えていた言葉にも気づき、😅笑、自分で自分を悪循環させていたことにも気づかされました。

ゆっくりじっくり大切な自分と向き合います。

keikoさん、ありがとうございます❣️

YouTube楽しみにしてます!✨
お身体ご自愛くださいね🙏😊✨

 

Nさん、掲載へのご快諾をありがとうございました( *´艸`)

彼女は最初に、プレゼントでお送りしたブレンドボトルをしっかりお飲みになりました。

リーディングの後、3本以上お求め頂いた方にはセッションで選んだレメディー最大6種類がブレンドされたボトルをプレゼントさせていただいています。

 

心が追いつかない時は、ぜひレメディーをお試しいただきたいなと思います。

Creature Comforters社のレメディーを待っているのですが、メーカーから発送になって2週間。なんとまだイギリスを出発していません…。

追跡しても、4月26日からずっと更新されず。

イギリスのロックダウンは続いていますので、人手が圧倒的に足らないのでしょうね…。

日本でもクリックポストでの配達は、とても時間がかかっています。

物流を担ってくださる方、本当にありがとうございます。

レメディー達、無事に届きますように。

 

******************************************

さぁ、今朝新たにアップしました最新動画はこちら。

久々の1ヶ月予報シリーズです。

 

 

 

 オープニング:0:00~  

(左)とびうお座:6:01~  

(中)こいぬ座:27:24~  

(右)南の魚座:52:52~  

 

※どの選択肢もお相手の気持ち以上にあなたの気持ちの掘り下げやあなたへのメッセージを重点的にリーディングしたものになっています。 いつもよりちょっと長めなのでお時間ある時にゆっくりご覧いただければと思います。 

 

◆こちらもどうぞ( *´艸`)

 

 

5月7日は蠍座満月。 蠍座満月の前後に意識するといいこと、なんでしょう( *´艸`) 

オープニングでは少し蠍座のレメディーについてお話ししています。
今回は単一指向性マイクというのを使ってみました~。
いつもご視聴くださってありがとうございます☆彡 

 

オープニング:0:00~ 蠍座のレメディーについて少し 

(左)祭壇座:5:08~ 

(中)おひつじ座:19:27~ 

(右)ヘラクレス座:34:40~ 申し訳ありません、編集ミスで最後、ルノルマンカードがいきなり出てきてしまいます(><)

 

セッション受付日
こちらのページからご確認ください。
〇がついている枠がありましたら、お受けできます。
×タロット、×レメディー などと書いてあれば予約済みです。                        

前後のセッションによって、ご希望時間から少しずらしていただくこともございます。
ご了承ください。

セッション受付日

 

*********************************************

 

☆これまでにアップした動画一覧

  https://www.youtube.com/channel/UCu2k...

 

38種類バッチフラワーレメディーすべてのカテゴリー
 
子供へのレメディーシリーズ
 

12星座のレメディーと月星座オイル無料メール講座
あなたは本当にあなた自身のこと、知っていますか?
自分の資質をレメディーから知ると、苦しむ必要のない自責や葛藤から解放されます。

太陽星座は皆さんご存知ですが、月星座も資質のひとつとして、とても大切。
あなたの月星座や他の天体の星座で対応するレメディーがありますよ。
ご登録はこちらの記事からどうぞ。
私は星読みを届ける人ではないので、メインは占星術ではなくてレメディーのお話し。
その中に、星座の話、数秘術のことなど少しづつ書いています。
 

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします

 
メルマガ登録はこちらから
季節のレメディー、タロット、対面リーディング枠のお知らせなどを不定期でお届け。      
Gmailは迷惑メールフォルダに入るか、プロモーションに入る事が多いです。
皆さんのご登録、心よりお待ちしております☆彡

携帯・パソコン共にinfo@mangata-london.comの受信設定をお願いいたします