在席部所を動かした。 | みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

みか姉さんの一番綺麗に撮れる瞬間(とき)

シャッターチャンスは一度だけ!
持ってるカメラや撮る人によっていろんな私が居る訳で。
そんないろんな角度からいろんな人に
「思い出」いう名の写真を撮って欲しい。
そんな一部を紹介するブログです♪

名前のとおりの出来事。



fripSideのツアーが終わり、その後はクレーム対応ばかり。

(代理店含めて案件の1日の1/4は必ずのようにクレーム対応…)


クレーム対応ばかりでお疲れモードの中で

日報をとおして上司にとある提案。

私の中では「こんな仕様があったらありがたいな」程度の提案でしかなかったんだけど。

(でも、絶対が需要があると自信はあった)


そういえばあんな提案したな、って思い出したからってだけなんだけど

「そういえばこの前の案どうなりましたか~?」って聞いたら



採用されたっぽい。



とりあえず、社内で色々動いて夏辺りには

形になりそうらしい。

(因みに在席部所は約30人近く。今月から新入社員が入ってくるらしい)



言ってみるもんだなぁ。

これで夏からは少し楽になりそうだ。


たまには短文のブログでした。




Mika.