ドンちゃんとジョーたんのお遊び♪ 1/19(木) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


ンションッショ!

ンションショ、、、


ガリガリ
ガリガリ、、、


入りたい!
ボクここに入りたいんだよ~!



これはキッチンの入り口につけているペットゲートですが
つっぱりタイプなので両端にほんのすこしだけスキマがあります。



そのスキマに一生懸命アタックするドンちゃんでした^^



ちなみにそのスキマ、、、小さいリオには通り抜けることが
できるのでペットゲートが閉まっていても入れるのはリオと
人間だけ~!すごいね!リオちゃんあなただけ特別だね(笑)



その頃別の場所では・・・



誰かいますか?
トントン!だれかいますか? by ほくと



なんですかぁ?
なあにぃ?ボクに用事ィ? by じょーたん



北斗のハウストレーニング用に買ったダンボールハウスですが
ジョーすけってば相当気に入っています^^
お気に入りのおもちゃを持ち込んだり、中でくつろいでいたり。



仲良くみんなで使おうねっ(^_-)