たくさん撮ったけど、、、 1/18(水) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

愛犬の写真を携帯の待受画面にしてるって方結構いるんじゃないかな?
もちろんわが家もそうですが^^;



でね、わたしは自分の携帯のカメラで時々北斗とマリアを撮って変えたり
してるのですが、主人はとっても機械オンチでカメラ付き携帯なのに
あまり活用してないようです^^;



先日、主人が
「携帯の画面の写真替えたいなぁ~!
              俺のやつマリアが写ってないんだ(:_;)」
大好きなマリちゃんを待受にしたい様ですね(笑)



「2人がちゃんと写ってる写真を撮って、俺の携帯に送ってよ~」



ってことで2人の写真とバシバシ撮りまくりました!



2ショット写真
こんなのとか~


2ショット2
こんなのとか!


2ショット3
こんなのとか?


2ショット4
おやつで釣ってみたりとか、、、


たくさん撮ったけどね、、、なんか納得のいく写真取れなくて、、、


動物の写真はほんと難しいですね(^_^;)
(ブレないデジカメ欲しいなぁ~、、、)