よっしゃ~ヽ(´▽`)/ 1/17(火) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

今日は昨日よりも1本はやい(約10分はやい電車)各駅停車に
のったぞ~!
座席は3~4つ空いてて、座れた~♪(嬉)



ま、1時間もあれば新宿までつくっしょ~
(ちなみに通勤快速だと40分くらいで新宿につきます)



駅で買ったミルクティも飲めたし♪


ラクチンラクチン♪


でもね、、、
新宿まで1時間20分かかっちゃったよ。。。( ̄□ ̄;)
(くどいようだけど!ちなみに通勤快速だと40分くらいで新宿につきます)

(その間寝てたけど^^)



わたし、朝と~っても弱い人間なんでいつまでつづくか
わかりませんが~
体のためにとにかく早起きがんばりま~す!



早起きとは無縁のひとたち~

朝方のおふたり

羨ましいぞっっ(^ー^)



あ!そういえば!

昨日こんなキリ番自爆しちゃいました(^_^;)

8888

8888 末広がり!

(でも宝くじ当たらなかった(>_<))



P.S.
前回のキリ番プレゼントお待ちの方々へ。。。
本当に遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今週末ぐらいにはすべて発送できると思いますので
もうしばらくおまちくださいぃ~(゚゚)(。。)ペコッ
(ちょっとづつ進めておりますので^^;)