腰痛(:_;) 1/16(月) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

先週の木曜の朝のコト・・・


京王線で新宿方面に通勤しているわたしですが、
毎日コミコミ電車です(+_+)


コミコミは仕方ないのですが、会社に着くのがいつもギリギリっちょ
なので、1本早い電車に乗るか~っと思い、いつもよりちょぴっと
だけ早起きをして家を出ました。


すると~
いつものコミコミ電車よりもさらに混んでる( ̄□ ̄;)!!
・・・でも仕方ないので耐えていると


電車が揺れてゴゴォーと人の波が!
女性専用車両特有の


『ちょっとでも揺れるとなだれが起きる!』状態(:_;)


しかもわたし座っている人の前に立っていたもので、思いっきり
倒されました、足もヘンな風に曲がり、腕・腰もどこかにぶつけて
散々な目に遭いました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


ココまでは先週のことですが、今日はちょっと学習して^^;
もう1本早い電車に乗りました。


でもねでもね。。。混み具合は変わらないの、、、
いつもの電車よりも20分早い電車なのにね。
倒されはしなかったけど、あまり意味が無かったような。。。


んで、今日はちょっと横向いても腰にピキーっと痛みが走ります(:_;)


明日はもう一本早くでて各駅停車にのるつもり、、、
この作戦がだめならもう後がないぞ(笑)