今年最初のトリミング と スーパー銭湯♪ 1/15(日) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

北斗とマリア、今年初めてのトリミングに行って来ました♪
お家シャンプーとは違って"さらピカ~"になって帰ってきました


写真・・・
デジカメ忘れてきたので後ほど~^^;


ショップで美容院が終わるまで待っている間に可愛いヨーキーの
子犬ちゃんに会いました♪


ベビーちゃん

まだお名前は決まってないそうですが、とっても女の子らしい
可愛いお顔だちのベビーちゃんです(*^_^*)
あたらしいお家で幸せになってね(^_-)



あと、mayu家の最近のブーム、『スーパー銭湯』!!!

前から好きでよく行っていたんですが、府中に引っ越して来て
から、近くにあるスーパー銭湯が見つけられずになかなかいけ
ないでいました。


最近になってやっと新規開拓に乗り出したところ、よみうりランド
の中にある『よみうりランド 丘の湯 』というスーパー銭湯が一番
近くて、広さ、お風呂の数、メニュー内容、なんかが良かったので
こちらに通うこと2度目♪
かなり高機能なマッサージ椅子がお気に入りです^^
でも営業終了時間がちょっと早め・・・



丘の湯にて
高機能マッサージ椅子にて(masa)


丘の湯にて2
休憩処の一部



仙川の『湯けむりの里 』というところも行ってみました~
こちらはよみうりランドよりもすこし遅くまで営業しているので
よみうりランドの時間に間に合わなかった時のサブとして決定
ここではマッサージを受けましたがなかなか良かったです^^
よみうりランドよりも敷地面積が狭いので(都心寄りなので)
お風呂の数が少なかった感があります。



それにしても。。。
先日朝のラッシュの電車で押されて倒されてしまい、
腕やら、足腰を痛めてしまいました(;_;)



その痛みをほぐすべくスーパー銭湯にも行ったのですが
なかなか治りません・・・



ラッシュのせいで会社イヤイヤ病勃発中です^^;