ショックぅぅぅ(+_+) 1/14(土) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆


先日買ったばかりの。。。


お気に入りの。。。


北斗とマリア、お揃いのヒョウ柄のニット



あなっぽこ


気がついたらあなっぽこ空いてました( ̄□ ̄;)!!


犯人は、、、多分コイツ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
てへっ


だって北斗の洋服の背中だもん、、、
マリア以外にありえない^^;



わたし的にすっごいお気に入りだったので、しばらく放心状態(~0~)ホケ~



穴の部分にアップリケでもつけるか。。。(;_;)
カッコ悪いなぁ、、、(ブツブツ)


え~い同じの買いに行っちゃえ~!!!
速攻で最寄のペットパラダイスさんへ~(笑)


同じ商品同じサイズを見つけてひとまず安心(^。^;)ホッ


だけどだけど、、、その最寄のペットパラダイスさん・・・
2/5で閉店なんですって~~~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


すっごいショック(>_<)