先週のトリミング後写真を公開~^^; 1/20(金) | 北斗の犬

北斗の犬

♪ホクマリとアンナたんとりっくん~♪
にぎやかチビッコとワンワンとママの日記☆

先週の記事でトリミングに行きました~と
書きつつ写真を載せていなかったので(^_^;)



キレイでふわさらつやになった2人の写真を公開♪



さらさらふわぁ~♪
ここでも携帯の画面用を意識(笑)
でも"間"がありすぎなのよぉ~~~~(-_-)
もうちょっとくっついてほしいのになぁ。。。


北斗のお顔(あごのあたり)の毛が結構のびてきました!
本にでているようなキレイ~なヨーキーに1歩近づいた
ような感じ!(^o^)



北斗とマリアとたまごちゃん
後ろにはたまごちゃんで遊ぶマリア
(マリちゃんの顔、クシャおじさんみたい(笑))



翌朝。。。
北斗の緑色のリボンは暴れん坊将軍のマリア嬢が
むしり取ってしまいました。。。
しかもパーツはは無残に分解されました(T0T)


最近夜中に北斗のちょんまげにマリアがちょっかいだしていて
朝起きると北斗のちょんまげが取れていて"落武者"さんのように
なっていたりします。。。


だれか~マリアのいたずらどうにかしてぇ(+_+)