ウイグル(墓穴を掘る) | 北斗マニア北枕漣のブログ

北斗マニア北枕漣のブログ

海洋堂のリボルテックフィギュア「北斗の拳」を原作に基づき表現するサイトです。

泰山流双(千)条鞭蒙古覇極道ウイグル

カサンドラ獄長


カサンドラには多くの墓標がある。

それらは、ウイグルに挑戦して敗れた者たちや処刑された囚人たちのであった。


つまり、ウイグルは誰にも負けたことがなかったのである。

しかし、それは自分より強い相手と戦っていなかっただけなのである。


そのことに気付かないウイグルは、ケンシロウのために墓穴を掘らせていた。

やがてその墓が自分の墓になることも知らず・・・



北斗マニア北枕漣のブログ-ウイグル3-1 「すでにおまえのも用意してある」

北斗マニア北枕漣のブログ-ウイグル3-2 「そのは大きめに作ってあるのか?」

北斗マニア北枕漣のブログ-ウイグル3-3 「あ~~ん!?なにをいっとるんじゃきさま!!」

北斗マニア北枕漣のブログ-ウイグル3-4 「まだわからんのか!そのにはいるのはおまえだ!!」
(「北斗の拳」原作より抜粋)