12月はドキドキ発表会♪ウキウキクリスマス♪ | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

  ドキドキ発表会♪ウキウキクリスマス♪

  いよいよ寒くなり、冬らしくなってきましたね!

 今月も武川保育園のかわいい子どもたちの様子をお知らせしますウインク

 

   ルンルン クラスはっぴょうかい ルンルン

  10日には、ちゅうりっぷ組(2歳児)、あさがお組(3歳児)

  11日には、さくら組(0,1歳児)、こすもす組(4歳児)、ひまわり組  

(5歳児)と、クラスごとにわかれて遊戯と合奏の発表が行われました。

    

 

    

 

    

 

    

 

  緊張していた子どもたちですが、どのクラスも上手にできましたキラキラ本当によくがんばりました合格

 

  信号機  交通安全教室 信号機

    指導員さんと毎月学んで、ワンツーストップ!

    だいぶ身についてきましたOK

  

 

  バースデーケーキ 12月の誕生会&サプライズゲスト?!  サンタトナカイ

  12月生まれのお友達のお祝いをしました誕生日ケーキ

  

  この日はちょうど25日のクリスマスクリスマスツリーサプライズゲストから

 プレゼントをいただきましたプレゼント

  子どもたちはびっくりしたけどとても喜んでいましたラブ

  サンタさん、トナカイさん、ありがとうクリスマスベル

    

 

    

     サッカー 寒さに負けずに元気いっぱい ランニング

  北風が冷たく寒さも厳しくなってきましたが、子どもたちは外遊びがだぁ~~~いすきですビックリマーク

  寒さに負けず、園庭を走り、元気いっぱいです!!

 

    

 

  

 

    早いもので2020年もおわりですね。

    2021年も元気いっぱいでスタートできますように音譜

    来年もどうぞよろしくお願い致します門松