長坂母子愛育会5班合同子育て支援交流会 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog



今年は元気、元気、元気いっぱいの3B体操でした(o^-')b



















愛育会の皆さんの託児もあって安心。

後半はママたちもストレッチに専念できました('-^*)/






地域の子育て応援隊ともいえる愛育会の皆さんのご協力で

今年も心身ともにリフレッシュのひと時を過ごすことができましたクローバー


地域の輪が広がるきっかけになっていったらうれしいです!


それにしても、岡崎先生のパワーはすごいです!!

年々進化してる!?


「またやりたい。」「次はいつですか?」「楽しかった!」の声多数でしたニコニコ


みなさんお疲れ様でした(=⌒▽⌒=)