今シーズン2度目 | kenaのブログ 中ちゃん

kenaのブログ 中ちゃん

ブログの説明を入力します。

 2月25日(日曜日)
 ワカサギ釣り2度目 行ってきました。場所は小川原湖側の内沼です。
 朝家を出て 目的地までの半分まで走って、餌を忘れて戻るアクシデントがあましたが、6時50分頃に竿を出しました。
 朝30分くらいは結構釣れましたが、七時半頃にはポツリポツリに変わってきました。しかしこのポツリポツリが、12時半くらいまで続きました。
{02DE05BF-B66E-49DF-9759-CB1A31C6651D}

{479BAC44-4198-42DB-9E6E-354D2AA084E4}

 1時頃にテントをたたんで、帰路につきました。
 氷の上に水を含んだ雪があり、その雪に足を取られかなり歩きづらいです。氷もチョット柔らかいように思いますので、もう一回来れるかどうかわかりませんね。
 でも、今日もポツリポツリでも釣れて、まずまずでした。