ワカサギ釣り なんとか楽しめました | kenaのブログ 中ちゃん

kenaのブログ 中ちゃん

ブログの説明を入力します。

 H30.1.28(日曜日)
 日本中寒波襲来ですね。
 この寒さで、毎年行く内沼(青森県六ケ所村)が良い頃だと思って、行ってきました。
 今朝もよく冷えていますが、それでも駐車所には車が結構いますね。
 沼におりて テントを張って⛺️7頃には仕掛けを投入。今年初めてのワカサギです。
{691D2659-E345-4E4B-B71B-1479E01B234E}

 マズマズでーす。
 これは今日は釣れるかも。しかし一時間もしないうちに。ポツリポツリ。10時にはサッパリ。なので10時半には、終了です。
{D5F9B450-63CA-40EF-B72F-67E8F890B76D}

 氷はかなり固いようです。測ってみませんでしたが、15センチはあるようです。これは帰る時の様子ですが、まだ結構います
{E5E248E5-D88F-4193-A66D-2F6A9B8E625A}
 二月に入ったらまたきてみまーす。