皆さんこんにちはニコニコ

 

北海道では雪雪が積もり始めてこれから本格的な冬が始まります。

 

皆さんは体調など崩されていないでしょうか?

 

冬の始まりと同時にもうすぐ今年一年も終わり汗

 

アッと言う間の一年でしたあせる

 

 

さて、一年はもうすぐ終わります

 

 

一人も来ていませんゲッソリ

 

何がかと言うと・・・

 

高校生の新卒募集です笑い泣き

 

今年の9月から受付を開始して、早3ヶ月📅

 

まだ、一人も応募が来ていませんえーんあせる

 

 

まだまだ応募を受付けています!!

 

ぜひ、ものづくりに興味のある方ビックリマーク、ものを造るのが好きな方!!

 

職場見学だけでも大歓迎ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今年度募集している仕事はこちらですビックリマーク

鉄工事業部

空調事業部

 

お待ちしていますビックリマーク爆  笑

 

過去の会社の紹介記事もぜひ読んで下さいビックリマークビックリマーク

探検☆北斗重工㈱

3月1日は・・・

頑張った人にはご褒美を

ちょっといい事♪