皆さんこんにちは!!

 

お盆休みは皆さんどう過ごされましたかはてなマーク

 

良い思い出波花火カキ氷祭が出来たでしょうかはてなマークチュー

 

北海道は多くの学校で夏休みが終わり2学期が始まりましたねニコニコ

 

北海道の夏はお盆明け迄と言いますが、まだまだ暑い日もありそうですやしの木晴れ

 

熱中症には十分に注意しましょうビックリマーク

 

 

 

熱中症対策には水分補給ジュースと塩分補給が大事ビックリマークなので夏は毎年塩飴キャンディーを会社で用意しています。

 

また、給茶機とウォーターサーバーが設置されていて自由にFREE飲むことが出来ます。

 

給茶機の今のラインナップはコーヒーコーヒー煎茶と麦茶お茶スポーツドリンクジュースの四種類でアイスとホットが選べるので皆さんよく利用しています爆  笑

 

 

飲物は他に自動販売機が3台設置してあり

 

 

 

多くの飲物がちょっと安い100円で買う事が出来ます口笛音譜

 

さらに、気温が高い日には

 

 

 

アイスの差し入れも爆  笑キラキラ

 

季節は関係ないですが・・・

 

不定期の差し入れはてなマークとして

 

 

お菓子が配られたりドーナツ爆  笑

 

 

社内で行っている水耕栽培の野菜にんじんが配られたりしますウインク

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

熱中症の話はどうなったはてなマークガーンあせる

 

・・・。キョロキョロ

 

まだまだ暑い日が続きそうですビックリマーク

 

水分補給とジュース塩分補給をしっかりして暑い夏を乗り切りましょうビックリマーク

 

 

以上、熱中症対策と北斗重工のちょっといい事の話でした!!てへぺろ