茨城国体を終えて~YUKI HARI SPORT HORSESさんでお世話になっている馬たち~ | ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

ウマとポニーとワンコとニャンコ  ~北勢ライディングファームの日常~

三重県いなべ市にある乗馬クラブの日常です。
お子さんにはポニースクール♡(3歳から)
還暦を過ぎた方もマイペースで乗馬を楽しまれています♪
お馬さんとのふれあいや癒し、また国体・全日本など競技志向の方まで、それぞれの方に合った乗馬ライフを提供いたします。

茨城国体、無事終了してクラブに戻ってきました。

今年は北勢から3頭参加して奇跡キラキラ3頭とも入賞チョキ

しかも1頭優勝クラッカーという好成績を収めることができました!!

 

9年連続入賞を優勝クラッカーで飾ることができたケアフルもすごいですが、今年初出場の2頭は完走できても入賞は難しいと思っていたのでめちゃめちゃ嬉しいです!!というのはまだ若くクローバー経験値の低いヒッピーとちょっと気弱な汗(笑)ヤンクサーはこれまた初出場の少年選手のみの出場だったこともあり心配していましたが、そんな心配も吹き飛ぶDASH!大活躍でしたグッド!

 

馬場のためにたてがみを編みました。
いつもは見えないデコ全開で可愛いラブ
 

新聞に載ったみたいです。実物は見てないけど。
成年男子 ダービー 優勝クラッカー
成年男子 国体総合 4位
成年女子 ダービー 5位
 
みんなのアイドル、ピーちゃんラブラブ
頼りになる相棒のピーちゃんとダービーで入賞!!
少年 ダービー 8位
 
 
いつも半目で眠そうなヤン坊。
口の周りのものを頭を動かさず一瞬で咥えるが特技(笑)
 
そんな半目のヤン坊、やるときはやるんですビックリマーク
 
少年 団体戦 3位
 

実はこの3頭を見つけてくれたのはYUKI HARI SPORT HORSES(以下YHSH)の波里さんです。

 

私の覚えてる限り、波里さん所から来た馬たちはみんな、国体で入賞キラキラしてるんですよねー。

これってスゴくないですか?出場じゃなくて、入賞ですよ。いつも良い馬見つけてくれて感謝しかありません。

 

秋田でオゾーラ、

大分、新潟でペピータ、

千葉でスジェフ、

山口以降はケアフル

と秋田以降、今年までずっと入賞が続いていてすべて波里さんが見つけてくださった馬たちです。

(ちなみに秋田より前は内国産のカイトとプレステージでした)

そして今年は3頭で、2頭入賞&1頭ついに優勝!!


 

おまけに毎年、夏の間、避暑でYHSHでお世話になっています。涼しいペンギン厩舎、目の前の青草クローバークローバークローバー、ハックに行ける環境馬。毎年ここで過ごすのが楽しみですドキドキ

いつもはのんびり過ごすのですが、今年は新しい2頭がいたのでしっかりトレーニング走る人馬もみていただきました。そしてその成果を出すことができて本当に嬉しいです。

 

また来年もお世話になりますので、馬房空けておいてくださいね~!!(笑)>波里さん

国体の記事は後程UPしま~す。