以前アルカリイオン水のお話をしましたが

モデルが1日にお水を2リットル飲むというけれど

 

 

 

 

飲んでどうなった?

という身近な体験談をしますおすましスワン

体験談なので、医学や化学的根拠を元に・・

というより、感じたことです。

(サンプル数が少ないのですが、

ぜひご参考までに・・・♬)

 

 

私自身強く思うのは、

味が美味しい!!!です。

 

なので必然的に

たくさん飲む気になる、というのが

最大のメリットと感じましたロゼワイン

 

味が美味しいということは、

そのまま飲むだけでなく

お茶を作る時・・

お酒をお水で割る時・・・

お料理を作る時・・・・

これらに大活躍するわけですラブ

 

 

そしてそしてなんといっても

我らが艶寿北斎!

艶寿北斎に関しましてはこちら

 

 

このドリンクはあまたある酵素ドリンクの中でも

人々の健康に寄り添い、

天然の栄養素をぎゅぎゅっと詰め込んだ

(これを実現するのは物凄く大変。)

栄養力がピカ一の健康ドリンクなんですよシャンパン

 

以前免疫力UPには

腸内環境を整えることが大事です!(人体最大の免疫臓器

 

 

とお伝えしましたが、

その要素となる

⋆酵素

⋆食物繊維

⋆乳酸菌

が含まれていますので、

なんとも完璧なドリンクとなっておりますまじかるクラウン

 

 

 

そのまま飲んでもよいですが、

お水で稀釈される方が多いと思います。

そこでアルカリイオン水ですねロゼワイン

 

 

北斎スパのInstagramをご覧になっている方は

もうなんとなくもうわかるかと思いますが・・・

 

アルカリイオン水の還元力の高さにより、

この酵素ドリンクと掛け合わせることで

より効果的に酵素を摂取できるのですまじかるクラウン

 

 

北斎スパが提供するものは

皆様の健康長寿に繋がりますので

ぜひ日々の生活に取り入れてみてください。

 

また、血液は約4か月で入れ替わりますので

最低でも4か月間はお試しいただきたいですふんわり風船ハート

 

 

スパまで足をお運びいただけましたら、

より詳しい知識を、その方の生活環境や

嗜好に寄り添いカウンセリングさせていただきますので

ぜひとも体感しにいらしてください花束

 

 

富士山毎日北斎スパのスタッフがInstagramを投稿しています。

ぜひ富士宮の素晴らしい景色や美と健康の情報をご覧くださいませ。

北斎Enzyme Detox SpaのInstagram