神戸に行ってきました♪ | クーママの旅日記

クーママの旅日記

愛犬クー坊とのお出かけを主に綴ってます。

 
こんにちは〜
 
ご訪問ありがとうございます
 
 
先週末お天気のむちゃ良い土曜日にお友達と神戸へ行って参りました。
 
電車に乗っての神戸は久しぶりです。
 
モザイクから眺めるこのメリケンパークの風景
 
何度来ても飽きません。
 
 
 

 

 

 
何にも決めずの旅。
 
今日はクーがいないので選択枠が無限にあります(笑)
 
神戸ビーフのお店なんかもチラッと見たりしたけど
 
伊勢海老に釣られてこちらのイタリアンで
 
 
 
コース料理なんですが税込みで3000円ちょっと!
 
 

 

 

コスパ高過ぎドキドキ
 
 
 
量多すぎ(笑)
 
 
 

 

 

そして伊勢海老〜〜〜〜ドキドキ
 
蟹は黙って黙々と食べますが
 
この小さな伊勢海老も黙々2人で黙って頂きました(笑)
 
あとデザートもいただきましたよ~
 
どれも美味しかったでーすチョキ
 
 
 
 
 
 

 

 

ランチを大満足で頂いた後海辺をお散歩音譜
 
お天気良くて最高です
 
 
この後もノープログラム
 
ぷらぷら歩いててふと目に付いたバス停
 
神戸らしいおしゃれなバス(シティループ)に乗りました。
 
神戸の観光地を1時間ほどかけてぐるっと巡るバスだそうで
 
一回260円 一日券は660円です。
 
ハーブ園を目指したんですが異人館もええやんってことで異人館前で下車。
 
テクテクと坂道を登ったりして
 
6つの異人館を拝観しました。
 
 
 
 
 
 
 
有名なウロコの家です
 
 
 
 
雲一つないとっても良いお天気で神戸の街並みや神戸港も見えたり
 
ほんと素敵ですラブ
 
 
 

 

 

イタリアンを食べたのですが
 
フレンチも頂きました………て嘘です。
 
異人館の飾り物です
 

 

 
素敵でしょう〜
 
って何回素敵って言うのかしらん(笑)
 
 
 

 


 

 

 

 

 

 
 

 

 
今回新しいスマホを道連れでの撮影です。
 
 
 
 
暗いところもブレずに撮れるって凄いです。
 


 

 

 

 

 
アフタヌーンティも頂きますた。
 
アハハこれも嘘です
 
 
 
 
 
 

 

 
重たいイチデジを持たなくても勝手にそれなりに撮ってくれるし今どきのスマホに圧巻でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回神戸に行った理由は
 
この方ナオトインティライミのライブがあったからです。

 

 

 

今回のライブも笑わせてもらってめっちゃ楽しかった~

 

また来年も神戸でライブがあったらいいな~

 

 

 

朝早くから午前様に近いくらいまで遊びました。
 
めっちゃ楽しい一日でした~
 
ありがとうYちゃん照れ
 

 

 

 
読んでくださりありがとうございました。