花凛さん七夕独立記念パーティー@銀座。 | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

日曜日は五十嵐花凛さんの独立記念パーティーでした🎉🎉🎉クラファン買ってもやっぱり行きたくなって、ピン留め📌した予定。

かろうじてドレスのファスナーも閉まる。


テーマは四十路のウェディング👰‍♀️でしたが、自分の結婚式よりずーっっと楽しかったラブキラキラキラキラ笑

花凛さん、そしてチーム花凛ハートが、参加者が楽しめるように、細やかな気遣いがされていることを感じたからです。


入り口より前から案内があり、席次も緊張感なく過ごせる配慮。

花凛さんは美しいドレス姿でも大きな口でケーキを食べたり笑四十路初挑戦!!なダンスパフォーマンスと、めっちゃ綺麗な英語の歌パフォーマンスラブラブ最後に花凛節での〆があり、さすがでした拍手花火


素敵な人の周りには素敵な人が集まる

やっぱり関わる環境って大事!!

当日は開運ツアー以来に再会した方と会えました。

聴く専門家はるちゃん、ほんと話しやすくて親子仲がよくて将来の憧れラブ

https://ameblo.jp/hokensitukodomo/entry-12858260999.html


同じ席のまーみーさんはハイスペママ!!本格カメラでの撮影姿もカッコいい。

https://stand.fm/episodes/668bae789cdb075c088489bd


婚活コンサルのmikuさんは華やかドレスでパーティー用の小物作りが…可愛いぃぃラブラブ

https://ameblo.jp/cimarychan/entry-12859088762.html


ちあきさんも背筋パリッとドレスアップしてて綺麗でしたラブ

https://ameblo.jp/mllechiaki/entry-12859033574.html


スタエフでも高揚感を配信していますが、初めて会う人もみーーーーんな素敵なのラブ

https://stand.fm/episodes/668b7f374be7d42f89af5824


お話した人に少しずつメッセージを送っていますが、返信全部スクショしようかってくらい嬉しいものばかり。

何物でもない私にすら優しくて丁寧なメッセージをもらいました。


やっぱりさ、花凛さん周りって、素敵な人しかいないんだよね目

普通知らない人ばかりのパーティーってアウェー感じて寂しく帰る…ってイメージじゃない??

それをまさかのホーム感に変えてくれるラブなかなかそんなパーティーないぞ。たぶんそれぞれが思いやりの塊なんだと思う。でもってそれを導くのが花凛さんおねがいキラキラ


ピン留め📌してほんと良かったラブ

花凛さんまた見られてほんと良かったラブ

いろんな人と繋がれてほんと良かったラブ

楽しかった非日常!!!!!!

←翌日の仕事での失望感が半端なかったわ泣き笑い



働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン