カウンセリング・コーチングなどの

学びから聴くを研究

 

スター気持ちに焦点を当てた聴き方を伝え

 家族にも仕事にも役立てる人を増やす!スター

 

元保健室の先生

聴く研究家はるちゃんです

 

自己紹介はこちら

 

今朝のスタエフはこちら飛び出すハート

 

 

今日は

 

目的を忘れる私

 

 

について♪

 

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

昨日は

SPP/Ameba公式トップブロガー

花凛さんの独立記念パーティーに

参加しました

 

 

 

 

はるちゃんは

基本は慎重なのですが

たま〜〜に訪れる衝動的行動欲!

 

 

そんな

衝動的行動欲で

思わず買ってしまったSS席

 

 

SS席なんて

すごい人ばかりで

はるちゃんには

身分不相応なんじゃないか

とか

 

 

「SS席に座っているのに

 貧相な出立ね」

な〜〜〜んて言われるのを恐れて

どんどん憂鬱に・・

 

 

image

 

 

よくよく考えればね〜

 

 

花凛さん

17年も勤めた大手の会社を卒業なさり

独立をなさるということで

花凛さん大好きな人が集まって

心からお祝いしましょう

という日であるはずなのに…ね

 

 

何をバタバタしているのか!

 

 

時々こうやって

目的を忘れて

バタバタするのが自分なんだな〜

改めて思いました

 

 

 

 

着ていく洋服の相談に乗ってくれた

ファッションコンサルのつーさん

 

 

 

つーさんを紹介してくれた

犬の保育園先生なおちゃん先生

 

 

 

前日に

助けてオーラ満載のはるちゃんに

楽しめる無敵な方法を教えてくれた

聴き屋養成コースを

受講してくれているようこさん

 

 

 

本当に本当に

ありがとうございました

 

 

バタバタした気持ちが動いた時には

そもそも何で

私はこれをやろうとしているのか

という原点に戻れる私になりたいです

 

 

自分の気持ちを知りましょうね

聴く研究家はるちゃん!爆  笑爆  笑

 


案ずるより産むが易しの

めちゃくちゃ楽しい

パーティーでした〜〜

 

 

花凛さんの門出を

心からお祝い申し上げます!

 

 

 

 

聴くスクールに

興味を持ったくださった方は

公式ラインに登録して

リッチメニューを見てね

(詳細に飛べます)

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

ハートメルマガのご案内

 

たった1分読むだけで 

あなたも聴き上手に!

 聴く研究家はるちゃん無料メルマガ 

 

いつからでも1話から読めます OK

 

ご登録はこちらからどうぞ

 

 

 

読んでくれてありがとうね

明日も来てくれると

嬉しいな