ご案内♡ママの自己肯定感を爆上げする7days♡ | ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

ワーママが人生を200%楽しむスキマ時間

40代の時短ワーママ。体力なし、時間なし、仕事と育児に追われる怒涛の日常に危機感を覚える。40代から手放し力×自己投資×美活でひとり時間に自分と向き合い、生き方や働き方を変えています。ワーママの自由な生き方を発信していきます!
旧:東京のおいしい田舎ごはん

今回はインスタアップしましたニコニコラブラブ

 

画像だと柔らかくイメージで伝えたいことが入ってくるのがいいですよねラブラブ 

簡単な投稿内容なので、気軽に見にきてくださいラブラブ

 

インスタから情報収集が増えた

皆さんはインスタよく見ますか??見る専かな??

私は最初はブログに上げる写真を綺麗に加工したくて利用を始めたので、ただ写真を撮り続ける日々でした。

でも最近は、ジュエリー💎の組み合わせや流行、ママのライフハック、子供部屋の収納などなど…結構インスタから情報収集していることが増えたんです。あとはスラムダンクや鬼滅の刃は、イラストを描いている人も多くてラブそのクオリティがまたすごくて見て癒されていますピンクハート

 

なんですが、私のママ友は実生活への応用度が高い!!キラキラ

トロピカルカクテル100均アイテムからプリキュアのステッキを可愛くDIY(しかも何色にも光る)

トロピカルカクテル子供の写真を小さくしてキーホルダーにする

トロピカルカクテル近所のワークショップやイベント情報を取ってくる

…と、子供の遊びへの応用がめちゃくちゃ上手ラブキラキラママ友曰く、推し活コーナーの商品が結構子供のワークショップ系とかぶる。らしい。

なるほどーーーびっくりキラキラ!!

この気付きは結構すごいと思いました。

 

週末のお出かけ先も上手に見つけて誘ってくれるので、娘を連れていくのに本当に助かっていますラブ

 

プリキュアのステッキは本物は6000円弱💸

手作りで何色も光るやつとか…絶対好きなやつ真顔真顔真顔私も真似しますグッグッキラキラ

 

 


働き方や生き方に悩むワーママにメルマガを配信しています。楽しく生きるためのエッセンスを詰め込んでいます。良かったら登録してくださいねーまじかるクラウン